具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】ご質問にお答え❣️《回答編》動画✨公開されました☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハート

 

 

宝石赤虹視力®︎メソッド公式プロフェッサー特集宝石赤

 

 

みなさまから大募集させて頂きました

ご質問&メッセージ♡にお答えする動画が

 

 

本日20:00よりふんわり風船ハート

虹視力®︎youtubeチャンネルにて公開されましたースマホ

 

 

カギ https://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

 

 

〜今回お答えさせていただいたご質問〜

 

ねずみAiraさんがブログで書いていた『違和感』とは?

音信不通の元彼との恋愛を具現化させたいときにはどんなことを『違和感』というのか?

 

ねずみなかなか叶わなくて、もうダメなのかなぁ〜?やめた方がいいかなぁ〜?て思うとオーダー取り消しになる?

 

ねずみオーダーが通るまで(タイムラグ)の過ごし方を教えて!

 

ねずみ虹視力®︎メソッド受けたいけれど色々と不安…汗な方へのアドバイス

 

ねずみ虹視力®︎を続けられている理由は?

 

ねずみ浮気性の元彼との復縁のオーダー。浮気性の相手でも一途になる?

 

ねずみ3人のセルフトークを教えて〜♪

 

ねずみお仕事、やりがいと責任の重さに葛藤する日々…もっと楽な気持ちでお仕事がしたい…

 

ねずみプロフェッサーの3人から みなさまへのメッセージ♡

 

 

たくさんのご質問メッセージ、

本当にありがとうございましたラブラブ(涙)

 

 

直美・Aira・yuka

私たち3人が、

 

ご質問をくださった方々に

どうやったら伝わるかな〜・・・と

頭を抱えながら(笑)

真剣に向き合い、答えておりますw

 

いつも以上に真剣顔でwww

答えていると思います^o^;

 

自分ではもっと詳しく話せてると思ってたけれど

意外とフワッとしてたかなぁぁ〜?(涙)

所々、ポイントて言いたいのに気になるところとか言ってるしw

 

もっと詳しく聞きたい!話したい!って方は

個人セッションで深く話しましょうw♪

 

 

メッセージを投稿してくださった方はもちろん!

同じような事柄で悩んでるーって方にも

 

叶えるヒントや心押しになったら

嬉しいです♡

 

今度質問したい!って気持ちになったら

いつでもご質問お寄せくださいませねずみ

右差しこちら

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る