具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】LIVE配信でお答えできなかったこと☆

瞳です✨

 

先日はLIVE配信への質問、LIVE配信中の生コメントありがとうございました〰️💕

 

その前後の多数のメッセージも感激です😭
私幸せ✨

 

見逃した方は
こちらからLIVE配信の内容が確認できますのでよかったらどうぞ⬇️

こちら

 

さて
質問の中に私の主人への
パートナーシップへのオーダーについて

before afterの質問があったのですが

 

全部を伝えきれていなかったなぁと思ったので

こちらでお答えさせていただきますね🎵⬇️

 

まず
仲が悪くなったきっかけは
主人のある発言がキッカケでした

こんな発言をするってことは
『私の事を一番に考える味方、優先してくれる人ではなくなった…』

と思い込んでしまったときでした

 

この瞬間は今でも覚えていて
頭のなかで信頼という何かがガラガラ崩れている映像さえ浮かんだほどです(笑)

 

ここから徐々に
主人に対する見方がどんどん悪化、関係も1年であっという間に最悪に😞⤵️⤵️

 

そこから数年かなり関係は回復したものの

心の奥底の信頼はなかなか回復せず

虹視力に出会います

 

相手をどうみたいかの質問に私のなかで
最初は『尊敬する』が精一杯

 

2人の関係性は
そのときにだしたオーダーは
『まわりの人に羨ましがられる関係性』
だったと思います

 

今思えばありきたりだったかもしれませんが

 

だしたことない私からすれば大きな見方の変化だったと(笑)

 

おかげで数ヶ月でかなり変わりました

 

誰が変わったか?
私がです

 

不満、不安、がどんどん減って
主人へ不平、不満、昔の掘り返し💦
を言わなくなったんです

 

私の心が軽くなる→コミニュケーションの仕方が変わる→主人も出方が変わる→
2人の時間が至福のものに
どんどん変化✨

 

という流れがありました

大雑把な流れはこんな感じです✨

 

ご質問くださった皆様ありがとうございました〰️💕

 

長年お付き合いがあるからこそ、結婚しているからこそ

本当は相手をどうみたいか?
自分はどうありたいか?
改めて考えてみると
脳がぐるぐるまわって
世界が変わる第1歩になるでしょう💕

 

 

現在パートナーシップの基礎中の基礎
『ラブマインドレッスンNo.0Movie lesson』
をリリース開始しました♥

 

何度も動画をとめて、メモしてます❗️
というお声をいただいているMovie lessonシリーズ

 

携帯でみれるのでどこでも、かつ何度でも視聴できます

 

最近私もセッションを何度も聞くのですが、エフィカシーのモチベーションが『あがり、かつ保つ事』ができるのでかなりオススメです🌈

耳で、目で、脳で、手で
セッションを味わってください💕

 

また今回はお悩みにたいして、スムーズに、強力にセッションできるよう
フォローセッションを対面とSkypeの回数を増やしたセッションになっていますので

 

ぜひ

【もうパートナーシップで何度も同じ失敗をしたくない】

 

【今がどんな状況でも周りの皆から大切にされる存在でいたい❗️】

 

【力を抜いて、愛し愛される喜びを知りたい✨】

 

という方ぜひこちらでお待ちしてます
⬇️

詳細、申し込みはこちら
https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/hitomi_lovemind_no0

« 前のページに戻る

最新のブログを見る