具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「子供の幸せが私の幸せ♪」という危険

こんにちは
浅沼直美です♪
今年もよろしくお願い致します♡
新しい年になり
一年の目標を立てる方もいらっしゃると思います♪
その目標を「願い」にしないことが大事です。
「〇〇だといいなあ」
「〇〇なりますよに」
みたいな「願い」だと希望で終わってしまいます。
やはり
「〇〇する」と決めてしまうといいですね♪
家族がいる方は、どうしても家族の幸せを願ってしまいます。
私も以前はそうだったのですごーく分かります!
「子供の幸せが私の幸せ♪」と思っていました。
(そのくせ、子供にひどいことしていましたが…💦)
この、「子供の幸せが私の幸せ♪」というフレーズ

一見すると、素晴らしい考えに聞こえますが

ここには「落とし穴」があるんですね。
この「落とし穴」、普通は見落としてしまっうのですが
(見落とすので、もれなく落ちます💦)
ここに気がつくと、あなたもご家族も、もっともっと幸せになりますよ♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る