具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】大好きなあの人とどんな世界をつくろうかな☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリー義理チョコ

 

 

昨年、2020年は

 

『大切なひとから大切にされるのがあたりまえ♡になる』

 

っていうテーマを掲げておりましたむらさき音符

 

 

それ以前はどうだったけなぁ〜って

気になって辿ってみたら···

 

2017 上を向いて夢に向かってGO!

2018 ピュアハート等身大の自分でいこう!

2019 エフィカシー爆上げ!

2020 大切にされることが当たりまえ

 

って毎年テーマ掲げてました(笑)

 

こうやってみてみると

私自身も

毎年テーマ通りに進んでいるな〜ってのがわかりますw

 

 

2021年は❣️

 

 

大好きな人とつくっていく世界♡

 

 

image

 

 

付き合う

復縁する

結婚する

転職する

起業する

 

・・・

 

などの

3次元な現象も

 

リアルに決めるとしたら・・・♡

 

 

愛されること

大切にされること

守ってもらえること

 

どれも

大好きな人にしてもらいたいこと♡

 

それをもっとリアルに決めるとしたら・・・♡

 

 

恋愛、仕事··だけでなく

他の分野でも

 

たくさんの”決める”が出てくる♡だろうし、

たくさんの”どんな”を決める必要性が出てくる♡

 

 

人によっては

大きな扉を開くことになる🚪✨方も

いらっしゃるでしょう♫

 

 

 

フワフワした雲を掴むようなオーダーから

 

『リアルな決めごと✨』

 

 

世間一般で考えられる方法がリアルではないことを

セッションを通して掴んでいただけたらと思います♫

 

 

 

ずっと言っておりますがw今年も

大好きな人から愛される♡のさらに上❣️

 

超リアルに具現化✨していきましょう花火

 

 

セッションをご希望の方はこちらまで♫

 

楽しみにしております^^♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る