具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】 セッションの醍醐味とは?

皆様、こんにちは。

堀田明日香です。

_

_

先日セッションをさせて頂いたT様からとても嬉しいご感想を頂きました。

感想の一覧からもお読み頂けます♪

_

私は初対面の方であってもアクセル全開で接するスタイルなので

T様もおそらく最初はツッコミの嵐に少し戸惑われたはず(笑)

_

ですが、心優しいT様は私の一見へんてこに思える質問&ツッコミも

しっかり受け止めて深堀りして頂き、素晴らしいオーダーをいくつも発見されていました。
_

この一見へんてこに思える質問が出てくるのが

セッションの醍醐味!だと思っています。

_
これは盲点という言い方にもなりますが

自分ではどうしても見えない部分があり、そこをセッションで外していきます。
_

自分で見つけられたらいいな〜
と、私も何度思ったことか。。。

でも、誰かに見つけてもらうしかありません。笑

_

セッション以外の時間でも日常生活においても

誰かに話しを聞いてもらうだけで
思わぬ発見があるという経験をされた方は多いのではないでしょうか?
_
_
自分で何もかも出来て完結してしまうよりも
人と関わることでわかる嬉しさや新たな気付き

助けたり助けられたりするしながら人とのつながりを

私たちは味わいたいから、盲点があるのかなと最近思っています。
?_

盲点を外すのは虹視力を勉強した講師陣の得意技です。
あなたが見えてない盲点を外すお手伝いさせていただきますね!
___
今日から2月が始まりました。
ぜひ月初めに今月のオーダーをたっくさん出してみてくださいね(*^^*)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る