具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】人生を変えることは出来ます♪

こんにちは
浅沼直美です。
「虹視力®︎メソッド」を学ぶと「人生変わります!」
というフレーズはどこそこで目にしていると思いますが
それって本当なのかな?
というのが聞きたいところだと思うのです。
本当に人生変わります!
人生を変えるためには
環境(周りの人、コト)を変えないと人生は変わらない
というのが世間一般の考えだと思います。
・仕事を変える
・離婚する
・友達を変える
・子供を反抗期にする
一見すると、環境を変えればいいだけなんだから
簡単って思うけど
実は、環境を変えるってものすごいエネルギーが必要だから
とっても大変なんです。
大変なのが分かっているから「我慢する」という道を選択する人も多いと思います。
環境を変えることも我慢することも
どちらもエネルギーを使うし、ストレスも半端ないですね。
「虹視力®︎メソッド」では
あなたが変わるだけでいいんです。
自分が変わるだけで
周りの全てが変わる、人生さえも変わる
周りの何かをハジから変えるようなエネルギーも必要ないし
変わってくれない相手や環境に対するストレスもない
そして確実♡
・仕事を辞めなくても仕事が楽しくなってしまう
・職場のみんながあなたに協力してしまう
・旦那さんに(超)尽くされてしまう
・旦那があなたのことを大好きになっってしまう
・家族があなたのことを応援してくれる
・子供が自分で自分の道を選択できるようになる
・あなたの周りが味方だらけになる
・などなど
あなたが変わるだけで変わります♪
あなたは今の現象をどんな風に変えたいですか?
まだ、それすら分からない方もいらっしゃると思います。
私のセッションでは
楽しくお話をさせて頂きながら
あなたの本当の望みを引き出します。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る