具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】かすかな違和感をキャッチする

こんにちは!堀田明日香です。

数日前にブログを上げたつもりが、上がってなかったことに今頃気づきました。

そういうのよくやりがちです(笑)

_

今、なんとなくこのままでいいかなと思っていることはありませんか?

_

そういった微かな違和感を放置すると。。。

_

_

どんどん望む世界

在りたい自分からかけ離れていきます。

_

オーダーを出せば何でも通る!

_

これは間違いではないです。

 

 

ですが・・・

逆に何でも通るからこそ

_

どんなオーダーを出すのか

どんな風に過ごすのかがとても大切になってきます。

_

何かしら思う通りに進んでいないのだとしたら・・・

_

やっぱり何かしら原因があります!

_

これ何かしてないとダメだとかそういうことではありません。

_

違和感は自分自身でも感じていることが多いはず。

_

理屈もなく直感的に。

ちゃんと心の声に耳を傾ければ、わかります

_

そのちょっとした違和感を無視して

願いが叶うことは、ほぼほぼ無いと思います。

_

たとえ、願っていた夢そのものが叶ったとしても

違和感を抱えた自分が満足しているかどうかというと・・・

_

願いが叶った後も、満足感は低いでしょう。

_

何かもやっとしたものを抱えながら

_

・彼と結婚だけ出来れば

・収入だけ増えれば

・希望の仕事が出来れば

_

全ての悩みが吹き飛んで幸せになるはず!!

_

と、もし思っているのであれば

それは彼や他人、お金などに期待をかけすぎです

_

もっと悪い言い方をすると

自分以外の何かを幸せ丸投げしているということです。

_

もっともっと自分が自分を幸せにする力があることを知ってほしいですし

 

もっともっとクリアに未来の幸せをゲットするために

_

日常生活から幸せ度がぐぐっと増すコツをお伝えする会を開きます。

_

というわけで!

いよいよ明後日に迫ったこちらのお茶会。

 

■一歩踏み出してみたい方

■何かしら今の状況を変えたい方

 

飛び込み参加もOK!!
ぜひお待ちしています\(^o^)/

お勉強会申し込みフォーム

« 前のページに戻る

最新のブログを見る