具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】GW限定♡『パパ閲覧注意?!ママたちの本音雑談会』

 

こんにちは瞳です♡

 

今回GW限定でお勉強会を開催します✨

題して

「パパ閲覧注意?!ママたちの本音雑談会」(笑)

自分の中で溜まって行く本音には、
実はお宝がたくさんあるんです。
でも、気軽に吐き出す環境が無いのが現状ですよね。

 

家族の中では絶対に吐き出せないこと、
周りのママ友には絶対に言えないこと、
思う存分、本音で語りましょう!

どうしても周りに人がいて自分が声で参加出来ない方も、ぜひチャットで参加しませんか?

 

 

こんな人にオススメです♡

○恋愛話ではないので家族や周りのママ友には相談できない(>_<)

○1人で悩んでいたら現状がさらに悪化した気がする…

○吐き出す場所がほしい

○雑談会してるだけでエフィカシーまであがってくれたら最高!!

○同じような境遇の人と話してみたい

○もっとパパといい関係を築きたい

 

 

雑談会に参加するとこんな影響が!

○今までは出口の見えないモヤモヤだったけど、未来が明るくてしょうがない(*^^*)

○吐き出せないモヤモヤにこんなお宝があったんだ!!
と発見&納得

○180度見方が変わりパパがかわいくて頼もしくて仕方なくなる(笑)

 

 

今回この企画を考えたのは

自分が主人との仲で悩んでいる頃

恋愛相談は今まで友達、家族にしていたけど、
夫婦の関係の話になると
途端に相談できなかったから。

それに相談してもいい結果が得られる感じもしなかったんです。

 

 

一般的には相談をすると
同情や、状況へのアドバイスが大半だと思います。

 

これが虹視力の観点だと
このような吐き出す場でも
盲点がスッキリしたり、

感情に働きがけをするから
エフィカシーがあがる場になり
全く違う結果を得られます(*^^*)

 

今回Skypeグループセッション

個人セッションで募集します(^-^)

 

Skypeグループセッションでは
2日間に渡ってご参加いただき、グループだからこそ味わえる気付き、スパイラルを起こしGW中に大幅にエフィカシーをあげたい方にオススメ!

 

 

そこまでお時間取れない&じっくりお話したいという方は
個人単発セッションがオススメです!

 

GW、子育てで時間をとられそうな方も
自分のために時間を作ってあげる。

そんな第一歩にもなってくれたら嬉しいです。

 

顔出し無しなのでお気軽にご参加ください

GWも楽しく過ごしちゃいましょう

 

お申し込みはこちらから⬇️

大きい文字のほうをクリックすると詳細に繋がります(*^^*)

セブンスシークエンスお勉強会のお申し込み

« 前のページに戻る

最新のブログを見る