具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】アップデート

こんばんは星

GWが始まった方もおられますか?

お天気が怪しい感じですが

皆様にとって素敵なGWとなりますようにおねがい

 

このGWはアップデート期間になる予定ですルンルン

 

昨日丁度、師のセッションを受けて参りましたキラキラ

 

かなり立ち位置がずれていたことが判明照れ!!

盲点に気が付く時間となるので

とっっっっても!無言になりますびっくりガーン

聞こえていますか? レベル…爆  笑

 

 

いま抱えているお悩みを

悩んだまま、もやもやしたまま抱えておくのは

もうやめませんか照れ星

 

どんな内容でも持ってきてくださいラブ

どれだけネガティブでも

どれだけもう無理!って思える状況でも

なーんでも聞かせて下さいおねがいグッ

 

一緒に解消していきましょう照れ

お待ちしていますキラキラ

 

 

あと!

近々新メニュー登場予定です流れ星

テキストがめっっっちゃ可愛いので(予定)

うずうずしていますラブ

« 前のページに戻る

最新のブログを見る