具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】覚悟はOK?

こんにちは!

ライバル不在の恋愛専門家♡香坂美樹です照れ

 

GW最終日の昨日は、この時期ならでは!の

おうちデートを満喫しておりました。

 

利きビール というよりは 好みのビールはどれだ!選手権になりました。

おうちでの楽しみ方もバージョンアップ出来るって最高!

 

悩んでいる渦中って、

『なんでこんなことが起こるの?』

『どうして私だけこうなの?』

『あの子は私より頑張っていないのになぜ上手くいくの?』

こんなトークが出てきませんか?

少なくとも私はそうでした!

しかもこんなトークの時ってめちゃくちゃしんどかったです。

 

たくさんの勉強の中で

【ネガティブな思想が悪いことを引き起こす】

【波動が低いからその波動にあった物が起こる】

ということを知り、当時の私はもう!何が何でも!

ポジティブに過ごす!!!をやっていました。

が、いつまで経ってもしんどいのは変わりませんでしたもやもや

 

それにはきちんと理由があります。

ネガティブを大切にして良い理由もあります。

 

それを知りたい!終わらせたい!方は

幸せになる覚悟をお持ちになって、初回無料セッションからどうぞ!!

香坂にお任せ下さいませ照れ

« 前のページに戻る

最新のブログを見る