具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】自分を、誰かを、何かを責める必要のない叶えかた☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーふんわり風船星

 

 

このままじゃイヤだけど・・・

目の前の現実を変えたいけど・・・

願いが叶うものなら叶えたいけど・・・

 

・・・の後に

 

私、何事も飽きっぽいし、続かないから・・・

お金があったらやろうと思うけど・・・

時間があったらやろうと思うけど・・・

自分に自信がついたら・・・

 

彼の気持ちがわからないから・・・

 

 

こんなトークが出てくる人はいらっしゃいますかな?

 

 

image

 

先日、

 

”お金があればね・・・”

”時間があればね・・・”

”時間もお金もないから好きなことができない!”

 

と仰っられていた方の

 

《できない理由》をクリアさせてみたら

 

 

実は求めている

真の答えはそこじゃなかったーーー!!!

 

・・・て、答えが丸見えになって

笑い話になった出来事がありましたw

 

 

そーなんです!

 

本人は

無意識なので (その時は気づいていないので)

表面の《問題》が大問題の原因!くらいに思うのですが

 

不平不満・悩みの

ホントの理由は

別のところにあります。

(↑オーダーを出すのはこっち側w)

 

飽きて続かないのにも

行動しているのに

うまくいかない💦のにも

 

理由があって。

 

あなたが

ダメな人間だからでも

チャンスがないわけでも

ありません♫

 

自分を

誰かを

何かを

責めたりする必要のない

叶え方♡

 

キラキラ*虹視力®︎メソッド

キラキラ*ラブマインド-premium-

 

にて

お伝えいたしております✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る