具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】6月19日🌈親も子どもも幸せになる虹色の結婚生活🌈

 

【虹視力®️インスタライブ開催予告📢🌈】

こんにちは瞳です🌈

同じく虹視力®️スタッフで

セブンスシークエンス講師で
公式プロフェッサーでもある

 

《虹視力®︎スクールカウンセラー》

あんかけ焼きそばさん

にお声掛けいただき

 

📢6/19(土)14時スタート!📢
インスタトークライブを開催予定でーす🎵

あんかけ焼きそばさんは
ご存じの通り

 

今のご主人様と復縁後の結婚⛪️をされていて
沢山の方に影響を与えるカウンセラーさん♡

 

今回お互いもっともっと幸せな結婚、家庭を築く人が増えて欲しいという想いから

◯結婚したいのに何故かうまくいかない💦

◯幸せな結婚生活のはずがこんなんじゃなかった💦

◯子育てとか不安しかないんですけど💦

等々

自分が楽しめる結婚生活にするための

『視点』を

お互いの事を根掘り葉掘り聞きながら(笑)
お伝えする予定です

 

私があんかけさんに質問する内容は

◯ご主人と復縁しようと思って連絡した時のマインド
◯結婚後の不安
◯子供の時思った親への想い
虹視力を経てどう変化したか
◯当面のご主人との夢(笑)

 

これ私盲点外れるポイントが沢山入ってると思い、今から聞くのがワクワク過ぎるんです⬆️

 

ちなみにあんかけさんからいただいている質問はこちら⬇️

🌱虹視力®︎を学ぶ前と後でのお子さんや旦那さんへの見方とか関係ってどう変わった??
🌱よく聞くのは子どもがいると自由がなくなるとか自分を後回しにしちゃうってほんと??
🌱お子さんが言うこと聞かない時ってどう捉えてたりするか?

 

これも結婚したい方、プレママさん、ママさんたちが聞いたら人生変わるんじゃないかの質問♡

 

しかもお互いにこの質問だけに留まらないよね(笑)

と話しているので他にどんな深い話しになるやら❗

 

主人と出会ってそろそろ人生の半分は

主人と過ごしていることになります

 

私にとっては子供との年数も結婚期間マイナス2年くらいだから

 

かなりの期間(笑)

 

だからこそ結婚してからのビジョン

 

今結婚している人は自分の在りたい姿、結婚生活を今一度確認してもらいたいなと思います

 

色々経験した私たちを通して
『ビジョン』をみていただくお手伝いになったら幸いです

 

 

あ、そうそうそこも気になっていた❗

そっか…自分はずっと心の底にそんな盲点を秘めていたんだ…

等々

大きな変化のキッカケになってしまう

可能性大🌈

こちらでインスタライブをしますので当日ぜひお待ちしてまーす⬇️
虹視力®️公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CP4hNcrNCTf/?utm_medium=copy_link

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る