具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】ご感想を頂戴しました。

 

こんにちは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

 

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。

素敵なクライアントさまより、ブログのご感想を頂戴しましたキラキラ

 

 

私の大好きな…

(呼んどく?)

 

 

北信介さん

 

 

の記事を読んで、どんな方なのか調べて下さったそうです。(照)

 

 

 

記事はこちら↓

 

 

もうね、大感激!!!!!

 

 

リアル信介さん(彼)と出会った話を読んで下さり、

 

こういうことが起こったら良いなとのことでしたので

存分に採用して頂ければ嬉しいですラブ

 

 

 

とても軽やかな方で、いつも褒めのシャワーを私に存分に浴びせて下さるのですが、

 

いつもご報告が半端じゃありません。

 

 

とにかく早い。色々早い。

 

 

このお方を見ているとそうなるのも納得なのです爆  笑

 

 

 

軽やかに願いを叶えたい方は、香坂とお話ししましょう^^

 

 

 

初めましての方は、初回お試しセッション(無料)からどうぞ。

 

 

 

今日はボディマッサージスクールに行って参りました。

自分自身はもちろん、身近な方の癒しの時間にも使えるので

楽しく学んでいます!!

 

 

 

そして、私自身の大きな気づきがありました。

盲点が外れるのって本当に一瞬グッ

 

 

 

一瞬で変わることは容易です。

変わるご準備が出来た方、香坂と一緒に幸せを掴みましょう。

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る