具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】信頼し合える関係になりたい!☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーキラキラ

 

 

恋愛のオーダーを出されている方の中で

 

大好きな彼に

 

愛されたい

尽くされたい

 

同じくらい

 

『信頼し合える関係♡になりたい』

 

という方は

 

とても多い。

 

 

それだけ愛されている男子くんたちも

たくさんいるってことですもんね~

 

男性にとっても素敵なこと✨ですよね。

 

 

私は

本気で相手のことが大好きで

心から相手との未来を叶えたい!と願う女性・男性ともに応援していますグー💖

 

 

 

”信頼し合える関係”を叶えるコツは・・・

 

 

自分自身信頼関係結ぶこと

 

 

(自分自身と) 信頼関係が結ばれると

 

オーダーもあっさり自動操縦に

なってしまいますよ♫

 

 

“そりゃーそうでしょうよ〜

それができたら苦労しないよ〜えー

 

 

と思われた方♡

 

 

 

そーなんです!

それができるからスゴイんですキラキラw

 

 

 

詳細は

 

虹視力メソッド

ラブマインドプレミアム

 

にて

 

私が実感として感じていることとともに

セッションでお伝えしてまいります✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る