具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「虹視力®︎メソッド」について

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

「セブンスシークエンス」に登録されている方は

「虹視力®︎メソッド」をご存知の方が多いとは思いますが

最近は「虹視力®︎メソッド」を知らない方のご相談も増えているので

「虹視力®︎メソッド」とはどんなメソッドなのか、書こうと思います。

 

あなたは、自分の人生なんてどうにもならないと思っていませんか?

私はどうにもならないと思っていました。

運命という川にただ流されているだけで

自分で変えることなど不可能だって思っていました。

流されるだけの方がうまくいくとさえ思っていました。

(逆らうと面倒臭いだけだったかも)

「虹視力®︎メソッド」は「自分の人生は自分で創れる」

ということを学ぶメソッドです。

今、どんなに辛くても、悲しいことがあっても

それはあなたが創っている世界なんです。

それを理解できるようになるだけでも全く違う人生が見えてきます♪

何が起きても、その起きたことの捉え方ひとつで

全く違う結果になるのですが

その「捉え方」を学ぶのが「虹視力®︎メソッド」です。

でも、そんなお金ないし…

と思っていませんか?

でも、これだけの金額で人生が変えられるんだったら

どうですか?

今のまま、後何十年も変わらず

我慢して、なんとなく自分を騙して人生を終えていくことを選ぶか

えいやって一歩踏み出して

毎日楽しくストレスなく、人生を自由に生きることを選ぶか

それはあなた次第だけど…

仮に、これにお金を使っても

お金に困らない人生になっちゃえばいいだけのこと。

お金に困る人生を選んでいるのもあなたなので。

そんな楽しいメソッドです♪

今をなんとかしたい

将来が不安

でも「虹視力®︎メソッド」を始める勇気もない、という方は

セッションで相談して下さいね♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る