具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】今のあなたは昔のあなたが描いた理想の姿ですか?

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

今のあなたを昔のあなたが見たらどう思うでしょうか?

昔、あなたが描いた理想の姿になっていますか?

子供の頃や若い頃になんとなく描く、将来の自分像。

学生から大人になる時

就職する前や結婚する前など

その時って、理想に夢膨らませていたものです。

でも、実際に大人になった時や結婚した後

現実に打ちのめされてしまうのも事実。

現実にうちのでされてしまうと、夢は砕けてしまう。

もしくは夢や理想を追うことを諦めてしまう。

夢や理想があったことさえ忘れてしまう。

でも、あなたが描いていた夢や理想は

今からでも叶えることは出来ると言われたら、どうですか?

そこに行きたいと思いませんか?

あなたの諦めてしまった夢や理想の人生、思い出せますか?

それ、今からでも手に入れたいと思いませんか?

あなたの夢や理想、聞かせて下さい♪

誰でも、いつからでも、夢は叶えられますよ✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る