具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】やってみたい♫というお遊び

こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

新たな実験を色々始めて

楽しみな毎日♡

頭に浮かんだコトをとにかく体現できるよう

やってみる♫

今日は新商品の動画制作の話をしてた時に

動画のモデルに社長がピッタリ!

と閃いちゃって。

上司もいいかも!と言いつつも、

社長に自分が提案したくないと。

牡丹ちゃん、言ってみて!な感じだったのですが、会社で1ヶ月くらい会っていなくて。

(zoomでは毎日会ってる)

会ったら言おうと決めたら

数時間後になんと社長が会社に!

いるじゃん!笑。

会議が終わったタイミングで、

動画に出てほしいとお願いしたら、

固まってました笑。

シャイな方なのでね。

OKとはわかってはいたものの、

何故か社長からのお返事が

「やらせてください」でした^ ^

さらに社長らしさ満載の反応も♡

かわいかった〜。

(あ。ちなみに牡丹は社長とは普段挨拶をかわす程度。

もちろんオーダーも出してまーす♪)

その後上司に

動画出演OKもらえたことを伝えたら、

なんだか逃げ腰で💦

社長との30分の打ち合わせすら

ろくにスケジュール確保できないのに、

リスケされたりして結局できないと思うよ、と。

あらら。

上司のお気持ちもわかりますがねぇ。

こんな一日でしたが、

自分のやってみたい!を叶えてあげたので⭕️。

そうそう。

実は今度ツイキャスをやろうと思ってます♫

これも自分のやってみたい!

遊びを楽しんでます♡

お楽しみにドキドキ

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る