具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】人生を変える!圧倒的威力を放つ奥義

みなさまこんにちは^^

いつもありがとうございます♩

 

私のセッションは一般的なカウンセリングとは異なります。

 

さまざまな学びを経て、

圧倒的威力を放つ、虹視力®︎を中心に

全てのメニューを進めておりますおすましペガサス

 

そのために、全く現状は関係ありません。

 

私が虹視力®︎を学び、何が他のメソッドなどと違い

なぜ、こちらをメインに使用しているかというと…

 

・ひとりひとりの特性を存分に活かすことができる

・これまでの学びも最大限発揮できる

・過去が全く関係ないので状況が関係ない

・スピリチュアルではなくかなりロジカルであること

 

ここに理由があります。

 

一般的に、心理学や恋愛の講座では

 

・男性とはこういうもの

・恋愛、結婚をうまく行かせるにはこうするべき

・このような人とは距離を置きなさい

 

このような、全員に当てはまる内容を

お伝えしていることが多かったかなと思います。

(あくまでも体験談です)

 

また、引き寄せの法則(宇宙の法則)では

 

・いい気分が望むものを引き寄せる

・思った通りのことが起こる

・ありがとうにより波動があがり、それにより現実が変わる

 

などといった、それって本当?!となるような

内容を教えてもらうことが多かったです。

 

どうせ学ぶのであれば、「なんでそうなるの?」という

部分も大切にして頂きたいと私は思っています^^

 

ふわふわした感じがお好きなら良いのですが

私の特性上、「なんで?」を突き詰めるのが

こだわりの一つでもあり、

「なんで?」が分かっていると、

行き詰まったとしても、自分でその答えを

導き出せることが出来るとも思っています。

 

そして何より、目の前の苦しい今だけではなく

人生の全てにおいて存分にその力を発揮させて欲しいと

私が願っているからでもあります。

 

今でも磨き上げておりますので

その力を存分に使い

恋愛を通して人生が楽しくて仕方のない魔法

をおかけ致します^^

あなたのこと、是非お任せください♩

« 前のページに戻る

最新のブログを見る