具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】単発セッション改訂のお知らせ

こんにちは。

堀田明日香です。

_

単発セッションの改訂について、少し前にお知らせしていましたが

内容が少し変更になりましたので、改めてご連絡させて頂きます。

_

新単発セッション:60分 15,000円

延長料金:30分毎に5000円

_

改訂の経緯と私の思い

もともと、90分と120分枠をご用意するはずでしたが

少し考えるタイミングがあり、再考しました。

_

もともと、セブンスシークエンスは

今すぐお悩みを解決したい!今すぐ話したい!という方のためのもの。

_

あらかじめ予定されているセッションならともかく

仕事や恋に、何かと忙しい方のお時間を

その日いきなり90分も120分も拘束しても良いのかな?

と、そんな事を考えていました。

_

そして、私自身もたくさんのクライアント様とお話させて頂き

セッション提供者としてのスキルも経験も格段にパワーアップした今

 

本目的のお悩みは、60分あれば絶対に解消出来る!

と確信したため

_

最低時間を60分から〜と変更し

お話しやすくなる機会をより増やし
更に濃度の高いセッションを行わせて頂ければと主ます。

_

ただ、それだけではありません!

_

☑じっくりお話をしたいと

☑今日のセッションで全てのお悩みを解決して一気に浮上したい!

 

そんな方のためにも、時間の延長はもちろん可能です。

(60分はあくまで最低時間になります。)
?_

?_
時間については、お互い食い違いがないように

ご希望時間を伺ってから、セッションを始めさせて頂きますので

安心して飛び込んできてくださいね!

_

本日は夜に待機しております。
ガラッと世界を変えたい方、お待ちしています(^^)
_

« 前のページに戻る

最新のブログを見る