具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【相澤セリナのブログ】☆2大強力セッションスタートです☆

☆一緒に人生の魔法使いになりましょう☆

みなさんこんにちわ♪相澤セリナです。

ブログではかなり久々の登場となりましたね♪

今日は単発で受けられているお客様からも、継続セッションのことを質問される機会が増えたため、プロフェッサーになったからこそ提供できる虹視力の真髄と言われる2大継続セッションがいかに強力かを、経験を踏まえて紹介させていただきますね^^

私の運命が変わり始めた《虹視力®︎メソッド》、

そして一生ものの恋愛が手に入った《ラブマインドプレミアム》

 

〜運命のカウンセラーとの出会い〜

虹視力に出会う前の私はそれはそれはたくさんの自己啓発本やセミナーに参加していました。

恋愛も仕事もお金も全てがボロボロで一刻も早く変わりたくて、ビジネス系は〇〇先生、恋愛は〇〇カウンセリング、お金はお金に愛される方法のノートを買ってあれやこれやと試していました。。

とにかくあっちのセミナーこっちのセミナー、本屋で新しい心理学の本が出ていたら読み漁る・・・そんな目まぐるしい日々でした。

確かに変化したような気になっていたと思いますが、どこかいつも”行動あるのみ”と自分を追い立てていたので、かなり生きづらさを感じていました。

悶々とした日々の中、ひょんなことで不思議と虹視力のサイトに出会いました。

そして、高橋未樹さんのブログを読み漁るうちに、悩みのどん底にいるはずなのになぜかワクワクした気持ちになっていました。

”行動はどっちでもいい”、”ビジョンが大切”。え?え?どういうこと??

そうして私は吸い寄せられるように虹視力メソッドの受講を決めていました。

 

虹視力の魔法にかかる〜

セッションは、まるでシンデレラが魔法にかかったようなフワフワした気持ちになったのを覚えています。

あんなに苦しかった恋愛がスッと気持ちが楽になり、仕事で抱えていた苦しみの原因もわかり、とても安堵に包まれました。

それから夢中になって学んで実践して、はや4年です。

私が思う虹視力の魅力とは、

 

・普遍的な具現化の真理が腑に落とせる♪

・自分の大切な本音に気がつき、魔法がかかったかのように望みが叶う♪

・自分に無理を一切させないので楽チン♪

・人間関係の見方が180度変わる♪

・運命のカウンセラーとの出会いにより、一生ものの安心感を得られる♪

 

一言で言うと、本当に一生モノです。

ただ、やはり虹視力は日常生活では絶対に使わない考え方なので、

定着するまでに少し時間がかかるのは事実です。

一回でももちろん効果はありますが、マインドの癖を変えるにはやはり

運動と同じで少しのトレーニングが必要です。

皆様から日頃聞く「現実にやられちゃうんです~!」というのも想定内です(笑)

だからこそ、魔法使いを目指す方には継続セッションで日常生活にまでたっぷり落とし込んでいただきたく、

《虹視力®︎メソッド》と《ラブマインドプレミアム》を活用していただきたいです。

ぜひ一生もののマインドの築き方を体得されてください♡

【人生の魔法使い♪】それは決して夢物語ではありません。

変わる覚悟ができちゃってる方は、虹視力®︎メソッドやラブマインドプレミアムなどの継続セッションを受けた方が、間違いなく人生観も人生変わるスピードも変わっちゃいますよ♪

メカニズムを学ぶだけで終わらせたくない、体感しながら人生激変させたい方はぜひ私にお任せくださいね!一緒に実感していきましょう

セッションでお会いできること、楽しみにしております♪

セッションに関して「相澤セリナってどんな人?どのコースが今の私に合ってるの?」という方は、初回30分カウンセリングでまずお話しできれば嬉しいです。

 
 

相澤セリナ

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る