具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】常識を超えた、好きが溢れる日常♩

いつもありがとうございます♩

先日、信介さんが

iPhone 13を買ってくださいました照れ

発表があった時から

このピンクにする!

絶対可愛いもん!

と購入のタイミングを見計らっていたところ・・・

 

同じ日に同じ機種が欲しかったようで

色違いで揃えてくださいましたキラキラ

 

うーれーしーいー!!

嬉しすぎて止まらなーい!!

 

と大騒ぎしていたところ

 

口元のにやけを抑えようと頑張りながら

「わかったわかった」

という彼が可愛らしかったです。

 

この日を境に

私は愛する分、愛を受け取っても良い!

と自分に許可したところ・・・

 

これまた大変容でした目

 

やっぱり

あり方

ってすごい!!と思いました^^

 

 

さてさて・・・

世の中の「常識」って

色々あると思いませんか?

✔️女性は結婚していないと恥ずかしい

✔️こういう言葉がもらえないと本命ではない

✔️付き合ったからにはこうならないと

✔️◯歳までに妊娠出産しないと

などなど。

限りなく、出てくると思うのです。

 

ですが、これって

あなたの「好き」

はどれくらい含まれているか

考えたことはありますか?

 

外枠に、ハマらないといけないなんて

よくわからない決まりに

 

まさか!

囚われていたりしませんか?

 

 

自分自身の本当の声

 

って聞いたこと、ありますか?^^

 

 

ここを聞けば聞くほど

思い通りの人生が歩める

 

としたら、心がざわつきますか?

 

 

私はその昔、どうしても!

叶えたいと信じて疑わなかった願いがありました。

 

 

それを叶えるために、

アメブロランキング1位!

とか

いかにも力がありそうな人!

 

を選んで、セッションを受けたり

内容もよくわかっていない講座を受けたり

色々していました^^

 

 

そのため

こんなの選ぶんじゃなかった・・・

なんてことはよ〜くありました!

(半年講座を申し込んでも中断することが多数・・・)

今は、「本質」を見抜ける力を育て

十分に活用しておりますので、

 

そういった順位だったり、

外側のものには一切!

惑わされなくなり、

本当に必要なものを間違いなく

選べるようになりました照れ

 

ジプシーだった頃が

無駄だったとは思っていませんし、

「本質」を追求していた私には

必要な出来事だったと思っています目

 

 

あなたの心がキャッチする

小さな違和感

ぜひ、このセンサーを

磨き上げていきましょうキラキラ

そうすると、人生、思いのまま♩は

簡単に実現します照れ

「好き」を追求した

その先の人生を一緒に見てみませんか?

 

「本質」を見抜く目を養う覚悟が決まった方!

セブンスシークエンス専用フォーム

からお問い合わせくださいね♩

« 前のページに戻る

最新のブログを見る