具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】ちゃんとしなきゃ!の良い子は卒業♩

いつもありがとうございます♩

ここ最近ですね・・・

めちゃくちゃ!大きな大きな

不完了を完了させまして

大泣き!ガーン

しておりました。

おかげで色々軽くなりました。

(抜けるまではね、色々しんどかったです!笑)

(それでも久々にやってきた落ち込み期だから可愛がってみました♩)

ですので!

もうやめたつもりになっていた

良い子からは卒業致します照れ

自分のことを絶対に幸せにする!

と決めたあなたを全力でサポートします!!!!

(これまで以上に!という意味です。誤解なきよう・・笑)

もうね、だれにも!

遠慮しなくって良いの。

あなたが幸せになるのに

遠慮なんて不要です!!!!

我慢なんてもってのほか!

我慢不要!

忍耐不要!

好きを120%詰めて

思いのままの日常が送れたら

超最高ではないですか?おねがい

私は母によく

いつまでも好きなことばっかり追ってどうするん?

何事にもある程度我慢は必要なんよ。

と言われて育ちましたが・・・

(つい最近も言わせちゃいましたが)

こんな世界もあるんだよって

ぜひ知って体感して欲しい。

私とご縁ある方は

絶対ぜったい自分で幸せを掴んでいく方たちだから。

その辺のものと一緒ではありませんよ^^

選ばれしものに、この魔法は伝授します♩

 

「常識」「こうしなきゃ」の

鎧を脱ぎ捨てて

それを超えた人生を作りませんか?

ちょっと素直になるだけで

人生はいとも容易く変わるのです。

ご質問などなどは

セブンスシークエンス専用フォーム

よりご連絡くださいね♩

« 前のページに戻る

最新のブログを見る