具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】コンフォートゾーンを移動するチャンスを見逃さないで♪

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

コンフォートゾーンを飛び出す時は

必ず、一見すると最悪と思える状況(トラブル)を生み出します。

 

最悪と思える状況(トラブル)が起きた時は

本当のあなたの声が

今のコンフォートソーンを拒否しているだけなんだけど、

それに気がつけないで

無視したり、我慢したりしていると

気がつくまで何度でも同じようなトラブルが起こります。

 

そのため、その最悪の状況から逃れるために

辞めたり、別れたり、切ったりして、自分以外の環境を変えてみても

また同じトラブルが繰り返されます。

”何を変えてもいつも同じ様なこと(トラブル)が起こる”

そんな体験している方は多いのではないでしょうか?

 

でも!そんな時はコンフォートソーンを移動するチャンスです♪

確かに、最悪な状況は、避けたいことですが

コンフォートソーンを移動するためには必要不可欠です。

コンフォートソーンを変えてしまうと

今までのトラブルはなんだっったんだろう…と笑ってしまうハズです。

 

コンフォートソーンの移動は一人では出来ないので

私のセッションで

あなた自身の心の奥の声を見つけましょう♪

そしてコンフォートゾーン突破の爽快感を味わって下さいね✨

チャンスは見逃さないで下さいね♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る