具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】都合の良い関係から脱却したい!

いつもありがとうございます♩

恋愛において

✔️いつも雑に扱われる

✔️都合の良い関係から脱出したい

✔️いつの間にか辛い恋愛になっている

✔️他の相手の存在がちらつく

✔️出会いがなくて恋愛がよく分からない

このようなお悩みはありませんか?

もし、それらのお悩みや問題が

いとも簡単に覆り

心から幸せな恋愛を

相手と築いていけるとしたら

いかがでしょうか・・?

都合良い関係はどうにだって変えられる

世間一般では

お付き合いをしていない状態で

関係を持つなどすると

「都合の良い関係」

などと表現されると思います。

✔️彼(彼女)は私のことどう思っているんだろう?

✔️私以外にも本当は他の人がいるのかな…

✔️いつになったらこの関係は進展するんだろう

こういう思いから

ネットの恋愛記事などを

読み漁るそこのあなた。

✔️はっきりしない相手は大事にしてくれない

こういう情報に悲しい思いをされたことはありませんか?

私はあります^^

過去、読み漁っては撃沈。

そしてそれを相手に不安のままボールを投げて

誤爆したことに対して撃沈。

今思うと茶番のようですが・・(笑)

この読み解き方を

早く知っていたらなぁ・・なんて

思うこともあります。

お相手がはっきりしない時は

あなたの中にも

はっきりしたくないこと

が潜んでいたりするものです。

関係が進展したら

本当は困ると思っている内容

持っていたりしませんか?

「彼」を変えようとする前に

まずは「自分」の内側のクリーニングです。

体の関係を持ってしまった!

だから本命にはなれない!

そんなことはめっきりありません。

むしろ、それは武器にもなり得ます。

どんな状況も

本当に問題ありませんよ^^

「常識」「こうしなきゃ」の

鎧を脱ぎ捨てて

心から幸せな恋愛をしませんか?

ほしいと思ったものに

素直になるほど人生はいとも容易く変わります。

香坂へのご要望などは

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム

をご利用くださいませ。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る