具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【凛のブログ】改めまして、凛です。

こんにちは。凛(りん)と申します。

あなたの夢は、なんですか?
どんな願いを叶えたいですか?

突然ですが、ほんの数年前までの私、本当にダメ人間でした。

・幼い頃から親の言いなりで我慢するのが当たり前
・職場の人間関係はうまくいかない
・彼氏は取っ替え引っ替え(←フラれることばかり)
・自己啓発やコンサルセッションを受けまくって湯水のように消えていくお金

仕事もお金も恋も、ことごとくうまくいかない。
何のために生きてるんだろうかと思いふける毎日。



おかげさまで今の私は、正反対。
なぜなら、虹視力®︎を学び、願いを叶える嬉しさ、楽しさを知り、

私自身がたくさんの夢を叶えられるようになったからです。

虹視力を学んで、
我慢せずに自分の思いを伝えられるようになりました。

人に優しくなれました。
穏やかな毎日を送れるようになりました。

初めの転機は、このあたりだったと思います。
当時働いていた職場の人間関係がガラッと変わったのを記憶しています。

上司の顔色を伺って過ごした毎日から、
自由な時間を手に入れることができたのです。

そんな中で出会った虹視力を学び始めたことで、
まずは現象の受け取り方をマスターしました。
そして、願いの叶え方がだんだんわかり始めた頃、新たな夢が出てきました。
セッションを提供するようになれたのは、ちょうどこの頃です。

ここからは、凛〜Season2の始まりです笑

虹視力を学べば学ぶほど、
簡単に願いを叶えられる自分に変われたのです。

人間関係がガラリと変わり、
人に優しくされるようになりました。
そして何より、幸せを与えられるようになれました。
この頃、虹視力に出会う前や、学び始めた頃の願いはすでに叶えきっていて、
おかげさまで新しい望みや願いがどんどん湧き出し続ける日々。

そして今。
多くのクライアント様とお話しさせていただく中でもお伝えしていること。
この世には、引き寄せや、占い、自己啓発系のセッションやセミナーなど
さまざまなものが存在します。
どれを選ぶかも自分次第。

ただ一つ言えることは、
あなたはこの世で唯一無二の存在であり、
あなただからこそ、どんな願いでも叶えられるのです。

昔、夢だったことは、今叶っていますか?
その夢、今でも叶えたいですか?

色々学んでこられたからこそ、
さらなるステップアップを望まれている方。
虹視力を学んだことがあるけど、ちょっと休憩中の人にも改めて見直していただきたい、
あなたの夢。

その夢、もう一度、叶え直してみませんか?
そして、その夢の先を、一緒に見にいきましょう♪

私の人生を大きく変えるChanceを与えてくれた虹視力®︎。
あなたも、体験してみませんか?
素敵なあなたに出会えることを楽しみにしております。
凛のページはこちら!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る