具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】準備できてる?☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

“オーダー通ってほしい!”

 

という一心で

 

叶うか否か?…にばかり

意識が向いてしまう…あせる

 

いつ叶うの?…て

タイムラグが気になって仕方がない…汗

 

叶う待ちしてしまう…あせる

 

 

それをしたくなる気持ち、

よ~くわかります!

 

 

でも

その前に!

 

 

準備はできていますか?

 

 

彼から連絡がきたら・・・

彼と会ったら・・・

彼に〇〇と言われたら・・・

 

望むお金が手に入ったら・・・

 

…など

 

欲しい“現象”が起きたら・・・の準備。

 

 

気持ちでは

 

がっつり準備万端です!

て思っている人も多いと思いますが

 

 

その現象は

思いもよらぬところから舞い込んできたり

一見わかりにくいルートでやってくることも大いにございます!

 

どんなルートでやってきてもキャッチできる

準備が

整っていないと

 

大ケガ(失敗)するかもしれない

から

受け取れない(叶わない)ように

してしまうんです。

 

準備も練習もせず

大事な試合に出たら

大ケガや失敗しちゃうかも…汗と同じ。

 

ちなみに

私は、どんなに準備をしていても

いざ!ってときは、毎回身震いするほど

ワタワタ💦ドキドキします💓w

だからこそわかる!準備の重要さ✨

 

 

夢のようなオーダーを通す!ことは

できますが

 

オーダーの通し方は

夢のようなシンプルさ✨だけど

夢物語ではありません♪

 

もっとリアルで

奥が深い!味わい深い!ものなのです✨

 

 

オーダーの叶い待ちをしてしまう。。。

 

という方は

 

準備が整っているか?

確認してみてくださいね♫

 

 

継続セッションでは

もちろん

《準備を整える》お手伝い、喜んでさせていただきます音譜

 

 

先日、

継続セッションを受けてくださっている

クライアントさまから

 

ポロッと一言・・・

 

「奥が深いですね・・・✨」

 

と、ご感想をいただきました♡

 

 

そうなんです♡

 

虹視力®︎は

 

知れば知るほど

学べば学ぶほど

 

奥深い味わいを感じることのできる

学んだ人だけが味わえる

幸せの沼✨

 

幸せ沼✨にハマりたい方はどうぞ💕

お待ちいたしております♫

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る