具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】年始のオーダーがオマケ付きで叶っていた件/4代目虹視力®︎オーダー手帳☆

こんにちわ、Airaですスマイリー乙女のトキメキ

 

 

昨年の年末はどんなんだったっけな~…と

振り返るために

ブログを読み返していたら

 

今年元旦のブログに

2021年のオーダーを書いておりました✨

 

 

オーダーに書いていたとおり

 

♡いろんな方々とご縁をいただき

セッションを行わせていただきました♪

 

♡大阪サロンも行けました♪

セッションではありませんでしたが、お食事会を行わせていただきました♪

 

♡セッションを受けてくださっている方や

お仲間の大変化に歓喜し♪

一緒に喜び合いました♪

この年末も嬉しいご報告を頂いております♫

 

♡多くの人が

叶うかどうか不安…汗てなる要素や、

どうしても信じ難い…汗と思ってしまう叶えかた✨で

私自身が具現化を叶え、体現できました♪

 

♡夏には無料セッション月間を

行わせていただきました♪

 

 

そして、、

オーダーリストにも書いていなかった

どデカいおまけとしては、、

 

自分でも驚くほどw

虹視力®︎や、オーダーを叶えること、

私がご提供させて頂いているセッションメニューに

これまで以上に”自信”があること✨

 

 

2022年も

セッションを受けてくださるクライアントさまには

 

本当に叶うの~?…てことも叶えられるハート

虹視力®︎のおもしろさ✨や奥深さ✨

 

5次元から3次元での

叶えるための〇〇…など

具体的なメソッドまで

 

自信をもって伝授させていただきますウインク

 

 

 

ジャジャーン❣️

届きましたー!

 

2022年バージョンの手帳!

 

シルキーをシルバーと勘違いしていた私w

開封時、勝手にサプライズ気分でしたよ(笑)

 

 

なんと、これで

4代目となります✨

 

2018年~この手帳を使わせて頂いているのですが

使い勝手が良くて良くて…もう他のが使えない(笑)

 

…ということで

今年も購入させていただきました♪

 

使い始めてからずーっと

この手帳に記したオーダーたちが

毎年 叶っておりますベル

 

2022年も楽しみですラブラブ

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る