具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】今年もありがとうございました♡&人生が彩りあふれだす世界✨☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー乙女のトキメキ

 

 

甘くみてました😅

12/31大晦日の東京駅。

 

どこも長蛇の列!

久しぶりの光景✨

 

みんな帰省や旅行したかったですもんね~

そりゃ、こーなるわなw

 

 

甘くみてました😅 パート2チョキ

 

先週とはうってかわって

まっしろーー!雪雪の結晶

 

 

年末年始あるある

グリーン車しか取れず

贅沢にういぃ~ん…て足を上げて

ゆったり新幹線を楽しみながら(笑)

 

今年最後のセッションを受けて

来年のテーマや予定も整いw

自分時間✨を満喫ですピンク音符

 

 

夜は

「おお~いいかんじ!」と

彼にも好評の

ほどよく “人をダメにするソファこたつ”wに

包まれながら

✨最高ぐうたら✨しようと思います(笑)

 

 

今年は

私にとって

虹視力®︎を学び始めてから

トップクラスにステージアップした

一年になりました💖←毎年更新しちゃうんですけどね(笑)

 

 

数ある中から

私のセッションを選び、受けてくださったみなさま♡

ずっと応援くださり、

心の支えとなってくださっている

愛するみなさま♡

ありがとうございましたハート

 

 

来年の私も

引き続き

 

*クライアント様のオーダー具現化サポート✨

*大好きなお仲間の活躍✨を勝手に大応援📣

 

させていただきます音譜

 

 

そして

 

来年はいろんな恩返し✨

 

したいと思っております♫

 

image

 

 

 

虹視力®︎がどんなものかわからないけど

気になっている方、

学びたいと思っていらっしゃる方へ♡

 

 

奇跡自由自在起こせます❣️✨

 

これだけ聞くと怪しさしかありませんが(笑)

 

 

無理かも…(涙)

私はいつもつまづいてばかり…(涙)

 

私、幸せになれるかな…?(涙)

 

本当に叶うのかな…?(涙)

 

 

…なんて

 

嘆くことが

できなくなりますよウインクむらさき音符

 

 

奇跡をあたりまえに起こしたい♡

人生を彩りあふれだす世界✨にしたい♡ 貴方!

 

一緒に叶えていきましょう💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る