具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーを通すために必要なことが起きただけ♪

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

大事件が起きても

(絶対に起きて欲しくない嫌なことが起きてしまう)

オーダーを出している以上

それは、オーダーを通すために今のあなたに必要なことです。

だからと言って、それがなんのために起きたのか

事件の真っ只中にいる当の本人にはさっぱり分からないことなので

落ち込んでしまいますね。

落ち込んでもいいけど、

それに気がつかないまま、いつまでも落ち込んでいるのは時間の無駄です。

私のセッションで、あなたに何が必要で起きた事件なのか

紐解きましょう♪

なんのために起きた事件か分かってしまったら

あんなに大事件だたのが嘘みたいになるハズ。

そして「繋がったーーー♪」という爽快感を味わって下さい♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る