具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【凛のブログ】かわいいだけじゃ物足りない!虹視力®︎メソッドでカッコイイ女性になる!

こんにちは。凛です。

この度、私の構成要素ほぼ100%の虹視力®︎メソッドを、みなさまにも伝えできるようになりました!

虹視力(こうしりょく)®とは、脳心理学を始めとした
多分野を取り入れる叡智(えいち)学を用いた、
意図的に具現化を起こす超画期的な現代の魔法を総称した名前です。

虹視力®︎カウンセラー・マスターである高橋未樹さんからしっかりと伝授いただきました。

数年前の私、
有名な引き寄せBlogを読み漁り、占いがいいと思えばいくらでもお金を注ぎ込み、
婚活コンサルの記事を読んでピンときた!と思えば、即時コンサルも申し込んだり。
もがいていたのが数年前までの私です。
ある意味、違う方向に向かって頑張っていたんですよ…

やってもやっても変わらない。
やりたいことがわからない。
将来、どうなりたいのかが見えない。
占いやコンサル受けても変わらない、、お金と時間だけが消えていくことで
コンサルタントの講師が悪いとさえ思っていました・・・

もう、
いつになったら、私は幸せになれるのよ!!

この頃は、いつもモヤモヤしていた
・お金がない…
・好きがわからない
・仕事が嫌、会社が嫌
・恋愛はいつも振られて終わる
・肌はボロボロ…
・痩せない…
・なんかいつもイライラ…
・どうせ私は、のセルフ不幸認定w

どんどん自分が嫌いになっていきました。

そんな状況と自分に嫌気がさし、Blogだけを読んでいるだけの虹視力®︎を
体験してみようと思ったのです。

虹視力®︎メソッドの初回のセッション後、
それまでのモヤモヤや、いろんな人のセッションでも変わらなかった私自身の謎が一気に消え、
セッションの回数を追うごとに現実が変わっていくことを体験しました。

・人間関係がガラリと変わりました
・当時、違和感を持ちながらなんとなく関わっていた人は、もはや今は関わりなしです
・自分のことがどんどん好きになりました
・大好きな人、モノに囲まれる
・やりたいことが溢れ出しました
・大好きなセッションを提供できるようになりました
・週1パーソナルトレーニングで健康的にリフレッシュ
・美容健康オタク全開な日々を送っています
・自分のことが大好きになることで、自分の未来に目を向けることができたのです。

いろいろ変わる中で、
私独り占めしないで、みんなにも知ってほしい!!
そう思い、虹視力の学びを深めてきました。

願いを叶える具現化法は、そもそも誰一人として同じにはなりません。
私の叶え方と、あなたの叶え方は全く違うと思います。

でも、虹視力®︎メソッドの中で、俯瞰する目を養いながら、
あなただけの具現化法をマスターし、どんどん幸せになっちゃってください。

虹視力®︎メソッドは、こんな方におすすめです。

流れ星引き寄せに疲れた方
流れ星いろいろ学んできたけど結果が出せなかった方
流れ星お金も仕事も恋愛もうまく行かせたい方
流れ星この先一生ずっと幸せでいたい方
流れ星この学びを人生最後の学びにしたい方
※虹視力®︎プロローグセミナーを受けた方も、受けていない方でも新しい自分に出会うためのメソッドとしてご受講いただけます!

 

虹視力®︎メソッドを受けるとこうなります!
流れ星俯瞰する目が養われるため、物事の捉え方がガラリと変わります!
流れ星欲しいものが簡単に手に入る自分になれます!
流れ星悩みが悩みでなくなることを体感いただけます!
流れ星あなたの人生のバイブルが出来上がります!
流れ星豊かさ、幸せを感じられる毎日を送ることができます!

ただただ、
・話を聞いてほしい
・恋愛、復縁だけが叶えばいい
・お金を稼ぎたいだけ
・虹視力の内容だけを知りたい

こんな方にはおすすめしません。
本気で変わる覚悟がある方のみ、お待ちしております!

自由自在に人生をコントロールしちゃいましょう。

虹視力®︎メソッド

・受講方法:オンライン、対面(東京、大阪)
・回数:120分×7回
・セッション受講期間中は、メールによるご質問は制限なく受け付け可能です。

セッション受講期間中に、どんどん進化しちゃってください!

乙女のトキメキお申し込みはこちら!乙女のトキメキ

乙女のトキメキお問い合わせはこちら乙女のトキメキ


« 前のページに戻る

最新のブログを見る