具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】本当の気持ちを伝える〜心の”No”について〜

こんにちは、Milaです♪

 

 

先日、『本当の気持ちを伝える』という記事を書いたのですが、

嬉しい、寂しいという気持ちの他にも、

自分にとっての”No”を伝える時もありますね。

 

 

いつもなら、これくらいならと思って受け入れている。

ちょっとの我慢をしてしまうようなこと。

 

 

いつものに慣れているので、

いざ違うことをしようとすると

どんなに些細なことでも怖いんですよね💦えーん

(コンフォートを抜けるので)

 

 

 

ただ、いつからか、

心の声は違うとなっている。

 

 

そのことにどこか気づいているからこそ、

気持ちの変化が生まれているんですよねクローバー

 

 

 

前回の記事と同じになるのですが、

怖いと思うときは、

その先のビジョンを観てみるとGoodです✨

 

 

こうなるのはイヤだな💦と観えていることを認識したうえで、

望むほうを観ていきましょう。

 

 

 

在りたい自分や、

大切な人と築いていきたい関係性など、

必ず好みのことが出てきます星

 

 

 

どんなことでも、

そこからオーダーの厚みを増していくことができます。

 

 

 

ご自身にとっての心に響くことを

どこまでも大切にしていきましょう♪

 

 

 

そして、いつもと違うことができた、やってみた!

という時には、、

「すごい、よくやったね〜!✨」と味わっちゃいましょうラブ

 

 

 

自分の中でだけならいくらでもOKだと思います( ´ ▽ ` )ラブラブ

 

 

Mila✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る