具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】開催日決定!&受付開始♪ [LIVEトークショー&3種のプチセミナー in 軽井沢✨]☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーシャンパン

 

 

コロナ感染拡大を考慮し

延期となっておりました

 

YouTubeスタッフ(別名:かしまし娘3人)

直美・yuka・Aira

LIVEトークショー✨&3種のプチセミナー爆  笑

 

開催日決定いたしました飛び出すハート

 

 

新開催日に伴い

新たに

ご参加お申し込みハート受付を開始いたします!

 

 

こちらからも詳細内容、ご覧いただけます↓

 

 

改めまして

Liveトークショー&3種のプチセミナーの内容とは?音譜

 

 

Liveトークショーラブラブ

 

虹視力®︎に精通する3人が、

 

いったいどんなことを叶えてきたのか?

具現化するまでの間、どんなことをしてきたのか?

どんな心持ちで過ごしていたか?

落ちるやブレることはないのか?

 

・・などのご質問があるかはわかりませんがw

 

いろいろ聞けちゃうトークショー音譜

 

どんなトークになるかは当日をお楽しみに✨

 

 

3種のプチセミナーラブラブ

 

普段はそれぞれで活躍しているプロフェッサーの3人。

この3人のプチセミナーが一度に味わえますスター

 

セミナーを行うことすら めずらしいですし、

今後、youtubeも含め

3人と一度に会える機会は

かなり貴重になると思いますので

 

迷われている方は、この機会を逃さないよう

オススメいたします。

 

プチセミナーの各テーマ・内容はこちら下差し

 

王冠1オトナ女子幸せクリエイター 淺沼直美さん からは…✨

 

 

赤ワイン〜非言語とエフィカシーについて〜本

 

あたりまえのように

”オーダー”とか”非言語”とか”エフィカシー”

って言葉を

使っていますが

 

学び始めの頃は

ちんぷんかんぷんで当然で

 

言葉は知っているし、わかってるような気がしてる・・・

てなってきてからでも

 

エフィカシーって・・・?

非言語って・・・?

 

じつはよくわかってない・・・不安あせる

なんて

ざらにあるある~なこと!

 

だけど

オーダー具現化には

えない非言語エフィカシー

とーーっても大重要!

(知識があるのに現実が動かない…て人は

ココ!を見逃すな!です♫)

 

はじめてさんにも

実はよくわかってないかも~・・・て人にも

 

ココで

これを聞いておけるのは

めっちゃチャンス!です音譜

 

 

王冠2オンリーワンスタイリスト yukaさん からは…✨

 

 

シャンパン~”体感”を使ったオーダーの通しかた~ドーナツ

 

”オンリーワン”って名がついてるだけあって

 

私も長年虹視力®︎学んできた中で

学んでいる人をたくさん観てきましたが

 

yukaさんみたいな人は

私、まだお目にかかったことがありません(笑)

 

ってくらい

 

《体感》で具現化を叶える達人♡

 

しかも

本命オーダーからね ←これがスゴイ!

 

だいたい

重要度の高くないオーダーから通っていく…って

セオリーがあるんですけど

 

「え?そ~なん?」って言いながら

そんなセオリーを

軽~くブチ壊してくださるスゴ技をお持ちのお方♡

 

 

”体感”で叶えるって

なかなか

教えてもらえるものではないし、

 

フツーに話してるだけで

概念ぶち壊していただけますよ✨

 

私も超楽しみなのだ~♫

 

 

王冠1クリエイティブカウンセラーAira からは…✨

 

 

ロゼワイン~現象の手懐けかた~パフェ

 

誰もが

一度は・・・いや、何度も

結構長いこと

 

それな~!・・・てなる

 

目の前の現象や起きた現象

 

☑︎オーダーのことはなんとなくわかってるけど

目の前の現象が気になってしまう

 

☑︎オーダー出しているのに、

目の前の現象がオーダーと真逆だったり、

望まない現象が起きてしまう

 

☑︎自分ではエフィカシー高くイイ感じに過ごせてると思ってても

起きて欲しくない現象が起きると一気に振り回されてしまう

 

・・など

 

どうしても

 

起きた”現象”

目の前”現象”

 

が、気になってしまう…汗

振り回されてしまう…汗

 

越えられない壁に思えている人もいるかもしれないですよね。

 

現象を手懐けたい人は、必見です♡

 

 

直美・yuka・Aira

LIVEトークショー✨

3種プチセミナー爆  笑

 

 

開催日時:

2022年 4月19日(火)

17:00〜18:30

(会場の都合上 週末開催にできませんでしたが

たくさんの方のご参加をお待ちいたしております♪)

 

開催場所:

軽井沢    虹視力アソシエイト 特別 別荘内✨

 

参加方法:

現地参加オンライン参加

が選べます♫

 

(注)

但し、有料のコンテンツですので

アーカイブで後からのご視聴は出来ません。

ご注意ください。

 

詳細・お申し込み

こちら

 

3人がどんな雰囲気なのか?

知りたい!

 

という方は

こちらの動画もご覧ください♪

 

余談ですが・・・・笑

 

今回のイベント

 

「このお値段で、セミナーを3種も受けれて、しかも

普段行きたくても勝手には入れない別荘で、、ってヤバくないですか⁈」

 

って言ったら

 

「そーですよ~~かなり破格!こんな機会めったにありませんよ!」

 

と言われているくらい

 

こんなお得な機会は

もうそうそう出てこない思いますw

 

このチャンス、お見逃しなく指差し飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る