具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】彼の変化からわかる✨具現化はオーダー以上のミラクルを起こす☆

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

 

これまでの自分の変化にも驚くけれど

最近は

彼の変化にも驚きニマニマしております

 

 

意外と男性は多いかもしれませんが

以前は

ポーカーフェイスで

感情をあまり出さないというか

 

彼が

楽しいのか?

何考えてるのか?

 

私にはわからない…悲しい

 

てことがよくありました。

 

 

いつも

どうかな?どうなんだろう?て

彼の様子を伺い、

常に自信のない私がいました。

 

 

それが・・・・・

 

 

いままで

私が受け取れてなかっただけかしら?…

と思うほど

 

素直な姿を観せてくれる彼

 

 

「お互い素直に想いを伝え合える2人♡」

 

 

て意図したことがちゃんと叶っています✨

 

 

 

それだけでなく

 

 

以前は

素を明かさなかった私に

価値観が違う、何もかも違う、合わない…と

拒絶していた彼が、

 

”言えなくなる理由”が何かあったのかな?…て

考えてくれた上で

私が出すことが難しかったコンプレックスについても

扉を開けるようにしてくれたり

 

 

私は

口が重い…クセ?みたいなのが

今でもたまにあって

 

彼から

「飲み会があるー」とか聞いた時に

 

“ん?…誰と行くの?”

 

てトークが頭の中に出ても

口には出ず、、

 

「あ、そーなんだ~」って

なんかスルーしちゃって

聞くタイミングをはずす、、てことが

あるのですが😅

 

察知してくれるのか、無意識に私が

気になり顔ダダ漏れなのか…は

わかりませんがw

 

そんなときはなぜか

私が不安にならないフォローを伝えてくれるので

ありがとう✨の気持ちでいっぱいになります♡

 

 

まわりの人に驚かれるほど

私も変化しましたが

彼もかなり変化してくれています✨

 

 

 

 

オーダーの醍醐味は

 

オーダーしたものが叶う、具現化する、、

だけでなく

《育む》ことができること♡

 

育むほどに

オーダー以上の

素敵なミラクル✨が起こせること♡

 

 

特に

恋愛やパートナーシップでは

《育む》ことで

得られる喜びが何倍にも大きくなります♡

 

 

育みたいけど…

相手が近くにいてくれなきゃできない汗…と

思ったそこのアナタ!

 

 

オーダーをナメたらあきまへん♪(笑)

 

 

 

会ってなくても

音信不通でも

お別れを告げられフラれていても

 

《育む》ことはできます音譜

 

 

オーダーの威力✨

活用の威力

 

 

[悪用厳禁]なので

 

大切な人と

育んでいきたい方♡

活用できるようになりたい方♡

 

にだけ

お伝えさせていただきます音譜

 

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る