具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

訂正箇所アリ【Airaブログ】LIVE感 楽しむ♪トークショー✨☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー飛び出すハート

 

 

4/19(火)軽井沢で行われます

LIVEトークショー&3種のプチセミナー

 

すでにお申し込みくださってる方々♡ありがとうございますむらさき音符

お会いできることを今からワクワクしておりますラブラブ

 

 

 

 

これまで

プチセミナーについてはご紹介させていただいていたのですが

 

”トークショー”と名がついてますとおり

約30分程ではありますが

トークを楽しく時間むらさき音符をご用意させていただいております。

 

 

 Q.トークショーっていったい・・・?

 

 

叶え方は十人十色

 

3人がこれまでどんな変化が起こったか(どんなことが叶ったか)?

 

叶うまでに、どんなこと思ってたん⁉︎…闇はあった?どんなだった? 

そこからどうやって変わったの?

 

こっそり聞いてみたい!禁断の闇トークw⁈

 

ここでしか聞けない、ぶっちゃけ〇〇・・・

 

etc..

 

 

今回のトークショーは

参加してくださる方々にLIVE感を楽しんでもらいたい音譜

 

と思っておりますので

 

LIVE感とは…

このご時世で最近あまり行くことも少なくなりましたが

LIVEに行くと

会場の雰囲気とかも合いまってテンションアゲアゲUPする♪

LIVEならではの、、ハプニングだったり・何が飛び出すかわからないそこでだけ味わえる楽しさ♪

 

 

トークショー自体は短い時間でありますが

プチセミナーも通して

 

ご参加くださる方と私たち3人だけの空間✨

 

聞いてみたいことなども

当日伺いながら

 

Youtubeよりももっと自然体な3人で

ご参加くださるみなさまと

エフィカシーアゲアゲ空間音譜を楽しみたいと思っております照れ

 

 

参加資格は!・・・

 

*この3人に会いたい!方爆  笑

*一緒にエフィカシーアゲアゲアップになりたい方爆  笑

*今年一年の自分に勢いをつけたい方爆  笑

 

お待ちいたしておりますラブラブ

 

直美・yuka・Aira

LIVEトークショー✨

3種プチセミナー爆  笑

 

 

開催日時:

2022年 4月19日(火)

17:00〜18:30

(会場の都合上 週末開催にできませんでしたが

たくさんの方のご参加をお待ちいたしております♪)

 

開催場所:

軽井沢    虹視力アソシエイト 特別 別荘内✨

 

参加方法:

現地参加オンライン参加

が選べます♫

 

(※)

購入者様限定公開にて

3ヶ月間閲覧可能

となっております。

 

詳細・お申し込み

こちら

 

3人がどんな雰囲気なのか?

知りたい!

 

という方は

こちらの動画もご覧ください♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る