具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】人見知り・引っ込み思案でも叶えられる!☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーむらさき音符

 

 

最近急に

“胸キュン♡”な出来事が湧きまして(笑)

 

ドラマをみるかのように

“キュン♡”を楽しんでおります💕

 

 

image

 

 

先日たまたまあるブログを拝見していて

めっちゃ思い出したことがありました。。。

 

 

絶対に叶えたい!と思うことがあって

叶えることに関するブログとかは読んでるけれど

 

知らない人がたくさんいる講座とかセミナーとか苦手で、、

 

高級ラウンジで

バッキバキにモリモリにおしゃれした女性陣が集まった写真とかを見ると

 

「自分らしくいると彼を溺愛される♡」

 

ってあっても

 

あああああ…ココには行けそうにない。。。(涙)

 

 

とビビっていた頃の自分をメッチャ思い出しましたw

 

 

当時、

 

『叶えたいことを叶える』には

 

*その着飾った女性達の中に入っていける人

*たくさんの人がいる中でおしゃべりできる人

*叶える主張が強めな人

 

 

じゃないとダメなんかな〜やっぱり・・・汗

 

それじゃ普段よくある合コンや

女子が集まるマウンティング有りの会と

何も変わらないじゃないか!!

 

願いを叶えたいし、仲間も欲しいけど・・・

私にはムリなのかな…涙

 

と、

怖くてイベントや講座には行く勇気が出ず、結局動かず、

心折れそうになっていました。

 

 

実際、

キラキラ✨した世界観でやってる方もたくさんいらっしゃって

そういうほうが目につきやすいから

 

愛されるには=キラキラ女子✨

 

にならないとダメなのか・・・💧

(憧れはするけど・・・)

 

って

学ぶことすらビビってしまう人も中にはいらっしゃるかも。

 

 

だけど

 

めっちゃ願いを叶えてる人たちって

 

人見知りで緊張しいだったり

たくさんの人がいるところ苦手な人、が多かったりしますw

 

 

同じものを学ぶ、

イベントや講座・セミナーに参加するにしても

 

ナチュラルで肩肘張らず本音を話せる世界観ハートのものが必ずあります。

 

 

超人見知りでビビってた私も

そのおかげで

心全開にできる仲間と出会えて、学びやお付き合いが長く続いています♫

 

 

 

具現化は

 

キラキラ女子✨だけが叶えられるものでは

まーったくありません♫

 

 

キラキラ女子✨生活も憧れるし、好きだけど

 

こんなふうにならなきゃ!…とか

肩肘の力が抜けないな…と

 

思っていたら

 

ソコは追わなくてOK!

 

 

そこを追わずとも

 

オーダー具現化はできます!ので

心配ご無用です♡

 

(むしろ追うのをやめちゃったほうが加速するでしょう✨)

 

 

 

セミナーやセッション受けてみたいけど、

行ってみたいけど

超気になってるけど・・・

 

キラキラ推しの女子の世界だったら

ちょっとビビるし苦手だな〜〜

 

って人に

 

オススメ↓ なイベントアップ

 

 

私がすごいな拍手って尊敬する自然体で具現化しまくってる方々。

こんな感じで叶えていいんだ〜

叶えられるんだ!って

良い意味で世界観変えられると思います(笑)

 

 

image

 

 

今だけ!の

超!スペシャルなイベントラブラブ

気になる方はこちらをご覧くださいませ爆  笑

 

直美・yuka・Aira

LIVEトークショー✨

3種プチセミナー爆  笑

 

 

開催日時:

2022年 4月19日(火)

17:00〜18:30

(会場の都合上 週末開催にできませんでしたが

たくさんの方のご参加をお待ちいたしております♪)

 

開催場所:

軽井沢    虹視力アソシエイト 特別 別荘内✨

 

参加方法:

現地参加オンライン参加

が選べます♫

 

(※)

購入者様限定公開にて

3ヶ月間閲覧可能

となっております。

 

詳細・お申し込み

こちら

 

3人がどんな雰囲気なのか?

知りたい!

 

という方は

こちらの動画もご覧ください♪

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る