具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】”こじらせ時代”を卒業しよう!☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー虹

 

 

 

先日、お話をしていて

 

「こじらせ行動」に関して

だいたいのことに

「わかるー!」と言っていた私(笑)

 

当時は

自分ではそこまで”こじらせてる”と

思ってなかったけど

 

今思うと

 

私もやってたなぁ~…

そう思ったことあるな~…

 

と思うことだらけ(笑)

 

だいぶこじらせていたみたいですw

 

 

 

☑︎男友達と称する男子とご飯行ったり、

そこまで仲良くない会社の友達と飲みに行ったりすることで

「私はさみしい女じゃないよね?」…と

何かを埋めたフリ😅

 

☑︎あの子より私のほうがマシよね⁈…と

ジャッジをしては、安心しようとする

 

☑︎あるあるな小手先テクを使って好意を持たれても

簡単に落とせた相手のことは好きになることはない。(なんならちょっと見下す。)

 

☑︎連絡先の交換まではスルッといって

お互いいい感じ!てなって

本気じゃないけど~と思いつつ

一度は会うチャンスも叶うけれど

なぜかその後が続かなくなる。。。

で、落ち込む。

 

☑︎相手の態度次第で「もうダメだ…汗」と

自分責めしたり、

ナゾに終わらせモードにどっぷり浸って

泣いたり、旅行に行ったりする。

 

 

…などなどw

 

 

こじらせ時代に私がやっていたことw

もあるし

意外とあるあるなんじゃないでしょうかはてなマーク

 

 

 

「こじらせてる時」

 

 

「自分」「相手」

ちゃんと観れていない。

 

 

 

気持ち的には一番大切にしたい!と思っているのに

 

たくさん頭使って、様子も伺って、行動もしても

うまくいかない・・・のは

 

 

観れていなかった。 ってだけのこと。

 

 

これを知ると

相手との関係がうまくいかない!・・・のは

当然か~てなりますw

 

誰かが悪い…てことになりません♪

 

 

もちろん、

知っただけで終わらせるなかれ!

 

 

知ったからこそ動かせるキラキラ

「こじらせ時代」を終わりにできるときですウインクアップ

 

 

 

 

自分では『こじらせてる』って

わかりづらいもの。

 

 

ヤダな~と思っていても

 

やめられなかったり、

抜けられなかったり

認めたくなかったり。

 

↑ここにも

理由がちゃんとあります。

(これはセッションでお伝えしてまいります♪)

 

 

『こじらせ時代』から

『自分の欲しいを叶える時代』へ♡

 

 

あなたの欲しいを叶えていきましょう飛び出すハート

 

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る