具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】堂々と「好き✨」を言える自分に☆

 
 

こんにちわ、Airaですスマイリー音譜

 
 
 

私が

セッションを受け始めたとき、

何が一番衝撃だったかというと。。

 

 

自分が

 

「彼が大好き」とか

「復縁希望」とか

「恋愛を叶えたい」とかを

 

口に出すのが想像以上に難しかった。

 

ということ(笑)

 

 

大好きな人がいて

純粋に好きで

彼に好きになってほしい

彼に愛されたい

 

って

頭の中では

スラスラ出てくるのに

 

初めてのセッションの時、

口に出して言うことが

恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)

 

 

自分のことを話すのは苦手なほうとはいえ、普通に恋バナとかもしてたし…

 

て思っていたけれど

 

当時の私は

ホントの自分を

知らなかったんですねw

 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

 

大人になればなるほど

年齢を重ねるほど

 

純粋に『好き』を

言えなくなるオトナ女子たち。

 

しかも

自分のことをどう思ってるかわからない相手

(なんなら一度振られてる相手・・・)

 

なら

なおさら

『好き♡!』て

堂々と言えないあせる

 

カッコ悪くて

恥ずかしくて

みじめな気がして・・・汗

 

なのに、がんばらなきゃ!伝えなきゃ!と思って

相手にはゴリ押しで言ったりして😅

弾かれて撃沈したりして・・・w

 

 

自信を持って「好き♡」が言える自分✨

になったら

 

現実を変えるのはカンタンですよ💖

 

 

どうしたって動いてくれない・・・

と思っていた

現実

 

自分活性化

動かせます♪

相手も喜ぶしね♡ウインク

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る