具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】新しい出会いにオーダーを出す♡

 

こんにちは、Milaです♪

 

今日は人間関係のお話です✨

 

何となく最初から話しやすいな〜とか、波長が合うな〜と感じる方っていますよねにっこり

何だか不思議だけど、お互いにそう感じているとわかると嬉しいもの飛び出すハート

 

 

望む人間関係のオーダーは、

すでに知り合っている方はもちろんのこと、

新しい環境や出会いの前にも出すことができますグッド!

 

 

・周りの皆さんが本当に優しくて、とっても居心地がいい場になる

・何でも話しやすい方ができる

・自分らしくいながらお役に立てて、喜んでいただける

などなど、どれも可能です✨

 

 

まだ見ぬ方との関係性にオーダーを出せるということは、恋愛での出会いも同様ですおねがい

 

・最初からお互いに迷いがなくお付き合いが始まる

・ピタッとはまる感覚の人と出会える

・本当に大切にしてもらえて、自分も大切にしたいと思う

・マンネリとは無縁でいられる

といったことも可能です✨

 

 

 

過去がどうであっても、

「本当はどういうのがいいか?」を自由に決めていくことができます(*^^*)

むしろ、色々あったことで本当に心が喜ぶ望みが出てきますよねクローバー

 

 

不安になる恋愛は卒業して、最初から安心感に包まれる幸せな恋愛をしたいという方は、お任せくださいねラブラブ

 

 

Mila✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る