具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダー100%のはずなのに…なぜ?

 

こんにちは

 

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

 

「オーダー100 %のにの…なぜ?」

 

これは、過去の私の内部トークです😅

 

 

 

オーダー100%って言っているのに…なぜオーダーが通らないのか?

 

誰かのブログを観れば「オーダーが通った」と書いてある。

 

セミナーに参加すると「芋づる式に通った!」と聞く。

 

なんで?私だけ通らないの?

 

と、疑問で頭の中がぐるぐるしていました。

 

私にはオーダー力がないのか?

 

この世界に向いていないのか?

 

まあ、色々悩んでいた訳です💦

 

今から考えると笑ってしまうのですが

 

悩むべき場所が違った、というか…

 

観るべきビジョンを間違えていた、というか…

 

恥ずかしい話なんですけどね💧

 

それが分かってしまうと、どうっこともなく

 

オーダーもスルッと通るようになりました😊

 

 

 

 

でもでも、その悩んで苦しんでいたことも

 

今ではいい経験だったとは思っていますが、

 

当時は、「オーダー」を通ない自分が大嫌いになっていました💦

 

 

 

 

そうです。

 

その頃は、どっぷり「箱」に入っていたんですね(笑)

 

その「箱」から出られたのは、

 

セッションを受けていたから、です♪

 

「箱」から出るのは本当に一苦労なので

 

セッションを受けて、簡単に「箱」から出て下さいね♡

 

 

 

 

私みたいに悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 

私のセッションで、あなたの

 

「停滞してしまっているオーダー」を動かして頂きたいと思います♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る