具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あすかのブログ】結局今何をしたらいいのかお悩みの方へ

こんにちは。堀田あすかです。

 

 

理想を叶えるために

夢を叶えるために、何をしたらいいんだろう?

 

こんな事を叶えたい!と思っているけど

じゃあ、そこに向かって今何をしたらいいんだろう?

 

「日常で実験」と聞いたことはあるけど

一体、何を実験したらいいかわからない!!

 

というお声をいただいたので、

 

「今何をしたら理想に近づけるのか」について今日はお届けしますね。

 

手取り早いやり方は、日常の些細なことから選択を変えることです。

 

例えば、東京から福岡まで行きたいなら

いつも安い飛行機ばかり優先でいたのを

心地よさを最優先している未来の自分だったら

どんな座席を、どんな飛行機を選ぶのか?という視点で考えることです。

 

 

これだと何を選んでも目的地にはたどり着けるので

大失敗にはなりませんよね^^

 

 

一見地道に見えるかもしれませんが

日常で出来ることってこんな些細なことも含まれますので

ご参考にしてくださいね♪

 

今月はありがたいことに忙しくさせていただいており

即時予約での待機が出来ない状況となっています。

事前予約にてもスケジュールの調整は可能ですので、お気軽にお問合せください。

予約フォーム

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る