具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】弱みは「トリコにする魅力✨」の素☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーハート

 

 

〇〇が出来ない、苦手、

否定された…

 

 

何かのきっかけで

 

自分の中で

 

恥ずかしい

カッコ悪い

こんなんじゃダメ…汗

 

強く根づいてしまっている

コンプレックス。弱み。

 

 

多くの人が

 

それを克服すること、

強みを見つけようとがんばること、

 

コンプレックス(弱み)が

気にならないようになること、

 

を考えると思います。が

 

 

実は

 

弱みは「トリコにする魅力✨」の素♡

 

 

なくそうとするなんて

めーっちゃもったいない!(笑)

 

これに気づいた時、

私は「長年どこに目つけてたんだか!」…て思いましたねw

 

 

自分にコンプレックスがあることや

自信がない理由を

認められる。だけでもすごいことグッド!

 

だけど

さらに

 

自分も相手も幸せにできるもの✨だと

 

わかったら・・・♡

 

 

まだまだ知られていないこの事実合格

 

 

 

コンプレックス(弱み)があって

 

苦しかったり、

自信が持てない、

エフィカシーが下がってしまう…という方、

 

相手をトリコにしたい!と思われる方、

 

 

弱みの秘めたるチカラ✨を

実感✨発揮✨してくださいませ♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

最高の相思相愛を叶えたい♡

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♡

相手をトリコにする魅力✨を持ちたい♡

 

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

魔法のクローバー Airaの各セッションについては右矢印こちら

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る