具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】こんな過去の伏線回収もできる♡過去も現在も未来も幸せ空間にする☆

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛の叶えかた✨

奇跡✨をあたりまえに巻き起こす

彩り豊かな人生を叶える奥義✨

 

教えます💖

 

Airaセッションページは→こちら

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー魔法のクローバー 

 

 

最近は毎年伏線回収がされておりますがw

今年も

何年も前のオーダーが通ってたり、大清算&実りの年となっておりますピンク音符

 

 

好きな人と学校や職場が同じだと

あるあるかな、と思いますが

 

夏休みや年末年始といった

一週間以上お休みがあるとき、

顔を見れないのも一週間以上。

 

 

特に年末年始は

クリスマス~年越し~お正月…と

イベント✨もあったりして

 

何してるんだろう?て気になったり、

淋しくなったりする期間。になりやすいですよね。

 

 

私も

彼との復縁を望み、

セッションを受け始めた年の年末、

 

仕事納めの日も

彼に忘れられないようにと連絡し、

 

お正月の期間は

スタバに行って

具現化について勉強したことを

ノートにまとめて復習して

「これできっと大丈夫だよね? 年明けには…」って期待して

一人、言い聞かせて

過ごしていました。

 

 

仕事始め早々、

体調不良でお休みをしていた彼に

ここぞとばかりに心配メールをした私は

(連絡をやめられなかった時代w)

 

当時一番恐れていた

『彼女ができた』発言を

されてしまったのでした💧

 

 

このとき

 

会えない休みの間、

私が具現化のことを頑張って勉強して

彼とのことを考えていたあの瞬間も

 

彼は新しい彼女とデートしたり

年末年始を一緒に楽しく過ごしていたのかな…💧

 

と考えると

 

悲しいやら、虚しいやら、

大丈夫!て言い聞かせて過ごしてた自分が

みじめになるやら…悲しい

 

オーダーしたら叶うはずが

真逆の、一番恐れていたことが起きたことに

 

歩くのもやっとなほど

ダメージを喰らったことがあります。

(セッションに向かう道も足を引きずりながら歩いたのを覚えています)

 

 

あれから数年…

 

 

私の中で問題視されなくなったのもあり

あの時のことを確認したことはなかったのですが

 

 

彼と年末年始の予定について

話していたとき

 

彼がポロッと言った一言で

あの当時の年末年始、

新しい彼女と過ごしていなかった

ことが判明!w

 

さんざん最悪な想像をめぐらせて

トラウマになるほど落ち込んだ

あの時の不完了が

 

見事にキレイさっぱり昇華されました✨

 

 

私がセッションでも

よくお伝えしているのは

 

💖今からすぐにでも叶えていける♡ということ♪

 

💖叶う前も叶った後も

過去も現在も未来も幸せにできる♡ということ♪

 

 

”過去は変えられない” …とよく言いますが

 

 

ただ願いが叶う、だけでなく

 

トラウマレベルに傷ついた過去や

嫌な思い出になっている過去、

どうしてあの時…と

不完了で残っているわだかまりも

 

スッキリ昇華できてしまう。

 

 

「過去」すら変えられる♡キラキラということ

 

 

 

当初から長年お付き合いさせて頂いている

メンターやお仲間と

あの時の思い出話とともに

笑って伏線回収を喜び合える♡のも

他では味わうことのできない

この学びをやってよかった~✨

嬉しい瞬間音譜です。

 

image

 

過去の傷ついたことや

わだかまりを封印して

心の声を聞かず無視して

 

結果を得られれば・・・と

表面だけ新しくしても、

 

あの人が悪い、

あの人に傷つけられた…

相手への遺恨を残したまま

大逆転を狙っても

 

心のトゲは

奥へ奥へと深く刺さっていきます。

 

 

未来さえ変われば・・・

結果さえ得られれば・・・

 

未来だけ観ようとされる方も

少なくありませんが

 

過去も現在も未来も幸せに

できます!OK

 

 

学んだ人だけが味わえる

叶える醍醐味照れ

 

過去も現在も未来も

幸せ空間✨にしませんかベル

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る