具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【さやかのブログ】さやか&YURIコラボお茶会「絶対、叶うっしょ」ワンランク上の私へ

 

こんにちは☀️

さやかです🍺

今日は温暖な静岡も、雨で一日寒いです❄️

きっともっと寒い所でお過ごしの方が多くいらっしゃると思いますが

皆さま体調には気をつけて暖かくして過ごされてくださいね♫

こんな寒い日はシチューとワイン🍷で決まり✨と

夕飯が待ちきれないのんべえです😋

 

さて先日、予告させていただいた静岡初開催!のコラボお茶会☕️

YURI先生のブログで詳細を発表させていただきましたが

お読みいただけましたでしょうか??

まだの方はぜひ→YURI先生のブログ

 

静岡初開催の✨

さやか&YURIのコラボお茶会

『絶対、叶うっしょ。』

ワンランク上の私へ♫

 

ということで

今回のお茶会ではもれなく全員に

「絶対、叶うっしょ。」というトークになってお帰りいただきます!

そして参加していただく事で

突き抜けていただく事ももちろん可能ですが

昨日の私とは何か違う!という自分を確実に手にしていただけるはずです。

 

虹視力®︎のこと、実は気になっていたけれど

東京や大阪まで行くのは勇気がいるなぁ‥

静岡で何かやってくれないかなぁ‥と思っていた方。

 

すでに学んでいたり、ある程度知ってはいるけれど

もっと身近に話せる仲間が欲しい!と思っていた方。

 

絶対に叶えたい夢があるけれど

どうしたらいいのかわからない方。

 

さやか&YURIさんって何者?と気になった方。

 

楽しい事、ワクワクする事が大好きな方。

 

今回特にこんな方にオススメ♫させていただいておりますが

これって過去の私がめちゃくちゃ思っていた事なんですね。

 

私は彼との事が上手く行くなら!!と東京でも大阪でも

どこでも行けちゃう奴wでしたが

やっぱり虹視力®︎のイベントやお茶会が静岡であったらいいなと

思っていましたし

地元に虹視力®︎の話ができる仲間がいたら最高!って思っていました。

セッションを提供している方が静岡に来てくれるなら

絶対に会いに行く!と思って

来てくれるのを願ってました。(←オーダーしようねw)

 

特に虹視力®︎の世界に関する事を話せる仲間が静岡にいたら

どんなに心強いだろう‥と当時は思っていましたね〜

 

過去の私と同じように思っている方が

絶対いると思うんだよなぁと思いながら

今回のコラボお茶会を企画させていただきましたよ❤️

 

未樹さん監修のアンバサダーお茶会専用テキストを使いながら

オーダーを出すコツや盲点とは?RASとは?という

初めての方がなんじゃこりゃ?と思うことも

わかりやすくお伝えしてまいりますし

叶えられる自信が全く無くて‥😢という方も

なーんだ❤️

とルンルン♫させちゃいますよ〜!

 

もちろん皆さまのご質問にもお答えしてまいりますし

参加された方同士でゆっくりお話できるような

オマケ❤️もあるかも!?

とにかくYURIさんも私も楽しみでしょうがないです😄

 

地元静岡でリラックスしながらいっぱいお話しましょう✨

ご参加お待ちしております。

 

お申込みはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る