具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】“幸せな復縁”はこの瞬間から♪☆

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛の叶えかた✨

奇跡✨をあたりまえに巻き起こす

彩り豊かな人生を叶える奥義✨

教えます💖

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

かつて

『復縁』がこの世で一番難しいことのように思っていた時期があります。

 

 

彼と付き合っていたあのときに戻りたい…

 

優しい笑顔を向けてくれていた彼との

あの状態に戻りたい…

 

オーダーしてるし

きっと戻れるよね?

 

復縁できたら幸せになれる、

復縁できたら悩みが全て解決する、

 

そう思っていたときは

 

彼の様子も

目の前の現実も

 

オーダーとは真逆で

望み通りには全く動きませんでした。

 

 

『復縁』を望んでいる人は

 

無意識に

”縁が繋がっていない今”から

”あの頃の二人”に戻りたい!

 

…なのに今の彼は…汗今の状態は・・・汗

 

と思いながら

オーダーしていることがあります。

 

 

『復縁』

 

=> ラブラブだったあの頃の二人に戻る。ということではありません。

 

↑この盲点が外れると

現実はおもしろいほどハイスピードで動きますよ♪

 

 

今この瞬間から

 

”幸せな復縁♡”

”幸せな関係性♡”を叶えられます♪

 

 

”幸せな〇〇”になれる答え♡

ラブマインドレッスンプレミアム💖で お伝えしておりますウインク

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る