具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】上質なピュアハートで会話するほどうまくいく♡

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛の叶えかた✨

奇跡✨をあたりまえに巻き起こす

彩り豊かな人生を叶える奥義✨

教えます💖

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

 

《ピュアハート》♡

 

オーダーのお勉強をされてる方には

だいぶ耳馴染みのあるワードになってるかと思いますが

 

 

ピュアハート=素直な心、本音。

 

 

=> 素直に思ったこと

『さみしい、会いたい、好き・・・』

好きな人に、どれほど想っているか伝えることよね?

 

=> じゃあ、素直な気持ちを伝えるために連絡しなきゃ!

 

 

って思われる方も多いかもしれませんね。

 

 

言葉的に間違ってはいませんが

 

 

こんな経験はありませんか?

 

 

私のピュアハートだから

「さみしい、会いたい」って伝えたのに

既読スルー、断られた…弾かれた泣

 

素直に話したのに関係がギクシャクした💦

 

それでも伝わってるって思えばいいの?(涙) 

ピュアハートってどれのこと?(涙)

 

って

落ち込んでわからなくなる…悲しい

 

昔、私は自分のピュアハートが何なのかわからず

ピュアハートの出し方もわからず、でも伝えなくちゃ!て焦ったり

苦労したことがあります。

 

ピュアハートの本質をわからないまま

表面理解で使うと

チーン…汗てなります(笑)

 

 

何もしていないのに愛されてしまう♡

愛され上手♡な方々は

 

共通して

質の良いピュアハート♡が開いております🌸

 

(質の良いピュアハートとは、

ピュアハートの本来の質✨を使えているという意味)

 

 

ピュアハート落ちこぼれだった私も

この本来の質がわかって

使えるようになってからは

 

周りの人達との距離や関係性が

グッと近く深くなっていきましたピンク音符

そして毎年更新されています!

 

 

今年私が驚いた変化でいったら・・・

 

彼の返信が

めっちゃ早くなったこと(笑)

 

元々LINEや連絡がマメではなく

これまで

音信不通や既読スルー返信無しもたくさんあった

あの彼がww

 

くだらない内容でもなんでも

ソッコー反応して

必ず返信してくれるようになりました(笑)

 

 

それは裏を返すと

私が質の良いピュアハートを開いただけ♡

 

と言えますw

 

 

質の良いピュアハートは

お相手と会ってても会ってなくても

開けます🌸

お相手の変化を待つこともありませんむらさき音符

 

 

ピュアハートで会話しながらコーヒー

嬉しい驚きの変化✨を叶えられる世界シャンパン

 

 

上質なピュアハート♡を循環させたい方💕

私が全力で応援サポートさせていただきます♪

 

 

メリークリスマス🎄✨

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る