具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【柑凪(かんな)のブログ】はじめまして^^

はじめまして!

 

この度セブンスシークエンスで

セッションをご提供させていただくことになりました、

柑凪(かんな)と申します^^

 

実は1月上旬からひっそりと参加していたのですが、

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

 

(事務局・運営様:

  いろいろとご準備をいただいたのに、

  のろのろ運転になってしまって申し訳ございません(涙))

 

にっちもさっちもいかない恋愛・婚活をなんとかしたくて

虹視力の世界に足を踏み入れ、

 

アラフォーとなった今は、

3人の子供と、優しく面白い夫と一緒に

楽しく暮らしています♪

 

なかなか願いが叶わない・・・

虹視力をうまく使いこなせない・・・

願ったことと逆のことばっかり起こってしまう・・・などのモヤモヤ(´・ω・`)

 

すべて活かしていきましょう♪

 

子供がまだ小さいため、メールセッションのみとなりますが、

音声データでのお返事でも大丈夫でしたら、

その旨、ご相談内容とあわせて、ご記載いただければと思います。

 

皆様の毎日が輝き、幸せあふれるものであるよう願っています^^

« 前のページに戻る

最新のブログを見る