具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】至福感💖

フルエタニティ(前半)も終わり、至福の時を過ごしている、りぼんです😀
かー坊(佐々木佳代先生)に誘導されるように進んでいき、最終日には、自分でも気付いていなかった望みを手に入れてました💖
意外な望み…本願を自分では分かっていなかった、虹視力のセッションではよくあることですが、まさか私自身が❗️ビックリです😳
そこが虹視力の面白いところですね❣️
そしてかー坊は、人を目覚めさせるプロなのです✨
優しい口調でありながら、確実にゴールへと導いてくれる安心&安定感のある素晴らしい先生です😊💕
最終日には、かー坊の正体?を知ることができ、納得&大満足でした💓
かー坊のことを詳細に語りたいのですが、とても奥の深い方なので、私には言葉にするのが難しく、語りたいけど、語れないもどかしさ😣💦
気になる方は、是非、佐々木佳代先生のセッションで話してみて下さいね😉

私は、しばらく至福を味わいます💓
至福に巻き込まれたい方は、セッションでお待ちしてます❣️

🎀りぼんの小話🎀
先日、ママ友に『ひなあられってどうやって食べてる?』と聞かれ、
私『普通に手でつまんで食べてるけど』
ママ友『ふふふ、まだまだね😉 袋ごとラッパ飲みのようにして食べないと、ひなあられって食べた気がしないじゃない?』
上品なママ友から想像もつかない、なんとも男前な食べ方💖 来年やってみよ~🎵

« 前のページに戻る

最新のブログを見る