具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【高橋みちのブログ】はじめましてのご挨拶&今日なにする??

今回、セブンスシークエンスの講師として新たに参加させていただくこととなりました💕

はじめまして😀
カウンセラー兼コーチをしております高橋みちです✨

 

ありがたいことに
“ベテラン”とご紹介をいただきました💕

虹視力に足を踏み入れて10年弱
ベテラン、、はい、確かに(笑)

 

しかーし
自分責めや上手くいかない日々は
もっと大ベテラン✨

そんな私を
変えてくれた
大好きな虹視力をお伝えできるのが
本当に嬉しいです。

 

 

無料の初回セッションも
各種取り揃えておりますので
ぜひ、お話しを聞かせてくださいね!
変化を感じていただける時間になると思いますよ🍀

 

あっそうそう

時間や周りを気にせず
いつでも出来る
チャットセッション
導入させていただいています。

対面や通話は緊張しちゃうって方
まずはお試ししてみたいという方

ぜひお話ししましょう♪

 

さて、
話は変わりまして

今日は春分の日です🌸

 

私は
こだわりはありませんが、、

良い日なら
取り入れちゃえばお得だーー🤩✨

っていう
ちゃっかりタイプ(笑)

 

なので
これからの一年
こんなことを頑張ろう!
これを始めてみよう♪
あれしてみよっかな♪
なんてことを考える日にしました。

あなたも
ぜひ
ちゃっかりゴールを設定してみてくださいね!

猫たちに癒され
活力をもらっている
高橋みち でした🐱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る