具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】長年動かない!だったはずのことが秒で解決⁈/思いのままに願いを叶える具現化のカギ☆

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーシャンパン

 

 

昨日、野球をまったく知らない私が

WBCの決勝戦⚾️を観ることに♪

 

優勝が決まった瞬間🏆拍手👏が巻き起こり

周りの人たちと喜び合う✨一体感♪

素敵な時間を経験させて頂きましたクラッカー

 

そして、夜はセッションでした♪

 

 

今、セブンスシークエンスで開催されております

無料セッションキャンペーンに

今回、私も参加させて頂きまして

 

このところは

初めましての方々と日々

楽しくセッションさせて頂いております♪

 

 

そんな中、

 

「オーダーしているのに長年なかなか動かなくて…」

 

と、今回セッションを受けにきてくださったクライアント様✨が

 

お話を伺ってから

30分も経たぬうちに

 

「あ!そっか!だからか!全てつながりました!わかっちゃった!笑」

 

「悩みがなくなっちゃいました!笑」

 

 

長年動かない…汗と悩まれていたはずのことが

秒で解決されていました👏(笑)

おめでとうございます!

 

 

🌟願いを叶えたい

🌟具現化したい

 

 

私のところへ来てくださった方には

必ずお伝えしていることがあります♪

 

 

・オーダー具現化の知識を学ぶこと。

・〇〇の時はどうしたら良いか?を使えるようになること。

 

は、とても重要。

 

ではあるのですが

 

 

”思いのままに具現化を起こせる”のは

 

知識や情報量を積んだり、

方法を得たら

叶えられる、とは限りません。

 

 

こういうときは〇〇すればいい。

という

知識情報、方法を

できるだけゲットしたくなる気持ちは

よーーくわかります!

私もめっちゃ思ってましたからw

 

 

けれど

 

〇〇すれば良い。。。

〇〇したら叶う。。。

 

だけを

求めて積んでしまうと

こじらせてしまうことも多いですし

 

いろいろ学んできて、

いろいろやってるのに

思うように動かせないあせる

 

現実が少し動いたりするけど

本当に叶えたいことになればなるほど

動かない…あせる

 

など

 

限界がやってきます。

 

 

思いのままに願いを叶える具現化✨は

 

積み上げ方式から突き抜けた先!にあります♪

 

 

恋愛でも仕事でも

知識や方法の他にも

数や頻度、とりあえずな既成事実、実績・・・

積み上げ方式で動かそうとしていませんか?

 

 

もっともっと…と量を積むゾーンから

 

限界要らず!自動操縦の根幹ゾーンへ🌟

 

 

願いを叶える✨のはもちろん、

相手に愛され続ける♡愛され上手♡にも深く繋がっている!ことを見つけてからは

私的にはココはもう外せません♪

 

未来の”質”が変わりますよ!

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る