具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】ワクワク発信から自動操縦された結果☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

お伝えしたい内容の記事を

こちらのブログにアップできておらず時間が経ってしまいました。。。

 

 

少し前に

”未来を叶えるワクワクの正体✨”について

個人ブログに書かせて頂きましたが

 

今回はその続報です✨

 

 

私自身ちょうど

ワクワク発動から驚くほど自動操縦で動いていたことがあったので

 

『本来の”ワクワク”で動いたら、難しそうな状況でもあっさり叶う✨』

 

を証明するべく

自ら検証しておりましたむらさき音符

 

 

今回

 

・自分では手の下しようのない状況の抽選。

・倍率は少なくともウン十倍!(いや、もっとかな⁈)の超!超!高倍率。

(申し込むサイトに行くまでだけで5時間位かかったほどw)

 

 

しかも

当たるかどうか確証がない段階で、先にあるお金を出す状況もあり

 

 

現実を一番に観る私だったら

 

でもな~…

当たらなかったら損するし、落ち込む。。。

お金にもそんな余裕ないしな〜。。。

 

など

 

どうなるかわからない

確率も低いものに

お金を出すなんて…って

頭が働いて

「でも…、だって…」がたくさん出てきて

迷って迷って、動けず、

諦めていたと思います。

 

(他のオーダーでも同じことが言えます)

 

 

ですが

 

ワクワク発信だと

迷うことも躊躇うことも

不安も一切なく

とっとと自動操縦で動いてw

 

(注:決して"何も考えずお金を出せば良い""行動すれば叶う"という意味ではありません。

お金を出す、動く、という安易に行動の部分だけを切り取って

解釈してしまうと危険ですのでご注意を。

「〇〇したら叶うのよね…⁉︎」 だと弾かれてしまいます。)

 

 

その結果、、、

 

 

 

見事オーダー通り

当選✨いたしました音譜

 

 

 

検証していた

 

『本来のワクワクでロックオンしたものは

自動操縦であっさり叶う♪』

 

も証明されました✨

 

 

 

当選、落選はただの運。かもしれませんが

 

 

私が実証したかったのは、

 

・現状からみたら難しそうなこと

・手を下せない領域のもの

・確証のない未来…

 

これらをどうしたら動かせるのか・・・(涙)て

悩んで、方法探しをして

わざわざこじらせる必要がないゾーン♪

 

のこと。

 

 

私のセッションは

メソッドなど全て上差しこの

こじらせ不要ゾーンキラキラ

 

お伝えさせて頂きますハート

 

Airaメニュー各種はこちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る